万丈目さん////
発端は、ついったでとあるフォロワさんがリプを送ってきたことでした。
Tさん「ライさんってVJ買う人です?今月万丈目さんいますよ!」
ライ「私カードついてる時しか買わない派ですがなんですって万丈目さん?買うわ(即決」
そしてついったで流れてきたあの影山先生の寝起きの万丈目さん。
もう一度言います。

影山先生の寝起きの万丈目さんです。

いや、買うしかないよね。買うしかないだろ。
というわけで今日、出かける用事があったので買ってまいりました。
ゼアル読んでフィールごっず読んで犬マユ。
石塚先生本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!
そこには髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんがおりました。

髪の毛ぼさぼさで口元から水垂れてボーっとしてる歯磨き中の寝起き万丈目さんです。

なんだこれ。なんだこれ萌える。なんだこれ。何これ!?
あと光と闇の竜を撫でる優しげな表情の万丈目さん。なにこれ萌えるわ。
というわけで犬マユを3回くらい読み、延々と万丈目さんを見つめ、
そして万丈目さんを延々と紙に描き殴った結果が上の画像でした。万丈目さん愛してる。

あとね!佐藤さんもいたんだけど!優しげな顔の遊星めっちゃイケメンやった!!!
私も撫でられたい!!!遊星に頭撫でてもらいたい!!!!
石塚先生はいったい何を描いたのだろう・・ていうか石塚先生本当に万丈目さん好きね・・。
というわけで万丈目さんに萌えまくった勢いで日記描いちゃったぜ!
みんなVJ買おう!?寝起き万丈目さんが書店で待ってるぜ!!!


追記にて拍手レス!
>ペケ

いえーいアンソロ参加するぜふへっへ////買う!?買っちゃう!?
私もすっごい楽しみにしてるの・・・ほぼ吹亮なんだけどね!
よし言ったな!?GXオンリ来年の2月10日だから今からあけとけよ!!
また近くなったらお誘いメール送るね(^▽^)b
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
