どうもこんにちは、ライです。久々にこんなに連投しています。
えっとね!今日はね!実はサイト更新のお知らせじゃないんですよねぇ!!!
来年2月にあるGXオンリで発行予定の丸藤亮総受けアンソロジーに小説で参加します!
詳しいことはこちらからどうぞ!
ううう、今まで参加したアンソロって、全部知ってる方が主催さんだったんですよー。
作品載せてる人にも、お友達もたくさんいたんですけど、知らない方が主催なの初めてで緊張><
でも!フォロワさんが1人参加するって言ってるので楽しみです/////
まだサイトの方に誰が参加されるかっていうのが掲載されてないので、
今からびくびくしています・・・ネタも考えないとね・・・。
吹亮かエド亮で参加、ということにしてありますが・・多分吹亮になるかなぁ。


サイトの方も全然更新できてなくてすみませんー><
ついったで結構たくさん書いているので、そのログもあげたいんですけど。
なんかうまくいかなくて・・リアタイを借りてそこにupしようかなとか思ってます。
あとは・・・ついったで書いた長めのやつとかを日記ログにぶちこもうかなとか思ってます。
じゅ、十万の誕生日はもうちょっと待ってください・・何描きたかったかわかんなくなっ(ry
というわけで、アンソロ告知でしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
