最近バトンやってないような気がしたので。
ていうかバトンやってないから携帯の下書きフォルダが大変なことになってんだよ・・。
というわけで久々の紡ぐ系バトン!!


次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆特別な感情を込めた言葉を
→あなたに言ったらどうなるんだろう。
(師弟というこの関係は、壊れてしまうだろうか。)
(ZEXAL:カイクリ)

◆起きてすぐに
→横を見れば、ぐっすりと眠る君の横顔。
(愛しく思って頬に唇を寄せた。あぁ、僕は幸せだ。)
(GX:エド斎)

◆幻じゃないなら
→触れられるだろう?なぁ、俺の手を握り返してくれ。
(違うんだ、こんな最期を、こんな別れ方をしたかったわけじゃないのに。)
(5D’s:遊+ブル)

◆忘れたい過去も忘れられない過去も
→きっとみんな一緒なら乗り越えられると信じているから。
(また新しく始めよう、壊れてしまった家族の絆を取り戻すため。)
(ZEXAL:トロン一家)

◆陸と海と空が一つになる場所で
→俺達は出会って、俺達は一緒にいたんだ。
(ずっと一緒にいられると思っていた、あのときまでは。)
(5D’s:遊ジャ)

◆もし出会えなかったとしたら
→俺はきっと今も、人の大切なものを壊して回っていただろう。
(こんな気持ちも、きっとお前に会わなければ知らなかったのに。)
(ZEXAL:遊凌)

◆記憶の糸をたどってみれば
→いつだってお前は笑っていて、俺を笑顔にさせてくれた。
(それなのに、どうしてお前は俺を置いていなくなってしまったんだ?)
(GX:吹亮)

◆強い光と弱い影と
→確かに感じた強い想いと。
(大丈夫だ、俺は負けたりしない。仲間がいる限り。)
(5D’s:遊星)

◆とにかく追いつきたくて
→でも手を伸ばすのは悔しくてとてもできなかった。
(そして遠くに行ったお前を、引き留めることなんて、俺は。)
(GX:十万)

頭の文字を繋げると…
『遠回りも、きっと』

お疲れさまでした(*^^*)

やっぱり紡ぐ系バトンむずかしいね!?
でも楽しかったー、言葉遊びをするのがとても楽しいです。
今回ちょっとシリアス風味になっちゃったかな・・・?

フリーです。
お持ち帰りはこちら☆


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
