こんにちはー!おお、なんか結構頻繁にブログを書いている気がする。
えーっと、更新報告に来ましたー!最近めっちゃ更新してる!すごい!

まず1つめに、キリリクupしました!十万のギャグです!ちゃけだ様遅くなって申し訳ありませんでした!
えーっと、いくつか前のブログ記事でもう一人の管理人、ペケについてお話しましたが、
まだサイトの副管理人をしていた時に、ペケ担当のキリリクがあったんです。
それを書きあげてくれたので、サイトにupしてきました。
giftページにあるペケの作品は捧げものですので残しておくようにします。
よろしければどうぞお読みください。

あともう1つ。拍手以外の連絡手段が欲しいかなぁと思って、
昔使ってたBBSを復活させてみました。
3年前位?までは使ってたんですけど、拍手とメールで事足りるかなって思って、
拍手設置後にBBSを外してしまったんですよね。
もちろん、拍手もメールも連絡手段としてはあるんですけど自分で考えた場合、
まずサイトの管理人さんにメールなんて裏ページの鍵教えてもらいたい時くらいしかしないし。
あとは、拍手はぽちぽち押しますけど(絵柄や文が複数種類あるならなおさら)、
メッセージとしてかける分量が少なくないですか?あれ。
うちは100文字設定なんですけど・・・もう少しあった方がいいのかな。
少なくとも、ここ数年あまり拍手でメッセージを残してくれる人というのを見かけないので。
話しかけづらいのかなーとか、意見とかないのかなーとか思った私の苦肉の策ですね(笑
まぁ、pixivとかの普及で自分でサイト持ってる人が少なくなったというのもありますが。
ともかく、会えば「サイト見てます!」って言ってくれるような人がいるんだから、
多分もっと意見を言いやすい環境を作れば前みたいに閲覧者さんと交流できるかなって思って。
というだけの話でBBS復活です。よろしければどうぞご利用ください。
以上、更新報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
