・・・いい加減あの、アンソロ告知以外にも書けよって話なんですけど。
いや、語れと言われれば語りますけども。いくらでも語ってやりますけども。
残念ながらまたアンソロ告知なんですよねぇ!!!!
今日サイト見たら、ちょうど名簿に追加されていたので。
トリスタンさんアンソロに小説で参加します。詳しくはこちらへ。
ついったのお友達さんが主催をしております。11月のオンリで出るみたいですね。

それと、この間の記事で書いてたテッちゃん受けアンソロですが、
あれも主催さんから返信がありましたので正式に参加することになりました。
小説で参加する予定で、今もう既に執筆中です、頑張る!
今のところご報告できる参加アンソロはそのくらいですね。
ところで、このトリスタンさんアンソロとテッちゃん受けアンソロ。
どちらも同じオンリで出るはずなんですけど・・・あれ?自分で自分の首を絞めているような?(

あーあ、ギャラティンさんアンソロとかでないかな・・・・。
あっでも私ギャラティンさん攻め見られないんだった。ギャラティンさん受けアンソロでないかな。
私にお金と余裕と編集スキルさえあれば・・・編集スキルか、買おうかなフォトショ(遠い目

そうだ、もう一つ迷ってるのがあるんですけど・・いやさすがに、ね?(
ちなみにそれはヴァンガではないのでまぁ報告するとしたら別の記事になりますけど。
まぁいいや、とりあえずご報告でした―。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
