久しぶりにこんな頻繁にブログを描いている気がします。
と思ったけどそんなことなかったね!!!前回から10日すぎてたね!!!!

サイト更新ですー。今まで作ろう作ろうと思って迷ってたんだけどオフ情報ページ作りました。
offlineというページです。すっくないけどね!!!!本なんてそんなに作ってないから!!!
ブログでも紹介した十万本なども掲載してあるのですが、
あれは合同本という名の寄稿本な上、私自身サークル参加してないので、
私は自分の冊子のみ受けとっているだけで、在庫は手元にありません。
通販などしたい場合はpixivで「かさの悠」さんを検索して頂きたいと思います。
(実はかさのさんサイト持ってるのに遊戯王載せてないうえ言いだすきっかけがなくてリンクしてないです。)

作ったコピー本は手元にあるので、メール頂ければ対処します。
いや、本当は自分でね、サークル参加してみたいけどね、あのね、お金と時間なくてね。
くそ、いいもん・・・就活終わってお金貯められるようになったら本出すんだ・・ぐすぐす。

というわけでお知らせでした―。
追記似てコメント返信!
>ペケ

いえーい!私も久々に描いたわ!前と顔違うね!!(笑)
十万は正義だよ・・・もうね、今度遊戯王のCD出るしやばいよ。

いやいやー、こっちこそ長い間確認もせずにのっけててすまんね><
ちゃんとファイルは保存してあるから安心してねー^//^
ところでペケのファイルを消すにあたって、
同じページに掲載されてた自分の小説とか読んだんだけど・・・。
もう最初のあたりでしんだね・・・・昔の小説ってなんでこんなダメージでかいんだろうね・・(遠い目
そんじゃまた一緒にオンリでもいきましょ///
コメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
