櫂くんハピバ!!
櫂くんお誕生日おめでとう愛してるよー!!!!

というわけで絵を描いてみた。最近絵とか・・カットしか描いてなかったから・・・。
しかも櫂くんの誕生日を1日全て櫂くんの誕生日小説を書くためにつぶした。
どんだけ私は櫂くんの誕生日を祝おうと思ってんだ・・・しかも10本も短編書いたし・・。
その文の総量、約12000文字。気合い入れすぎワロタwwwwwwww
ちなみにpixivで見られます。よろしければどうぞ。


あとついでにお知らせ。
11月のヴァンガオンリにて発行予定の、テッちゃん受けアンソロに出るかも。
まだ未定ですけど、一応。ついったのお友達さんから、寄稿のお誘いがありまして。
11月のオンリって、実はヴァンガオンリと遊戯王オンリ一緒にやるんですよ。
これ完全に私(の財布)死亡フラグですよね・・・・あー、お金欲しい(
そんなわけでお誕生日祝いとお知らせでした。
私は光定がいなくなってしまって悲しいです・・・うっうっ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
