十万誕生日!
8月といえば8月1日が万丈目さんの誕生日で8月31日が十代の誕生日!!
つまり!!!万丈目さんの誕生日で始まって十代の誕生日に終わる十万月間!!!!!
というわけで描いた。久々に描いたらなんか顔違うんだけどあれ!?あれ!?
ちなみに誕生日小説も鋭意執筆中だけども・・・。
・・吹亮っていう前例があるからな・・・(※1ヶ月遅れた

さて、今回書いたのはサイト更新のためでした!!
ずっと変えてなかったweb拍手、ついに変えました!!いえーい!!
お題は「ひまわり」で、十万、京クロ(?)、遊凌です。
DMは・・・ひまわりっぽいCPが思いつかなくて・・・。
ハッ、城之内くん!?城之内くんで何か書けばよかった!?(今更

それと、primaveraにはもう一人ペケという管理人がいたのですが、
随分前にプライベートが忙しいため、副管理人を降りていました。
それからずっと掲載しっぱなしだったペケの作品を、
本人の希望によりこの度すべて引っ込めることにしました。
ただ、リクエストなどでかいた作品はそのまま掲載を続ける予定です。
お好きな作品もあったかもしれませんが、このような都合ですので再掲載は致しません。
どうぞご了承くださればと思います。


というわけでそろそろゼアルの2期が終わりそうな予感がするけれども、
幸せになれみんな・・・幸せに・・・・ううっ。
そんなわけでサイト更新でしたー!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/30(Thu) 00:47 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
