タイトルは今の本音です(おい
もう、なんか、うがー!!薄い本の即売会に私は行きたい!!!

そういえば、この間書くの忘れましたけど、4月15日の千バトにいってまいりました。
ついったのお友達にたくさん会えました。そして本もたくさん買いました(おい
もう、メインがⅤ兄様受け本でね・・・目当ての本全部買えましたよ!やったね!!
ただなんか、色々とイベントが同時開催だったのですごい人でした。
人が多いからオンリにしかいかない私にとっては・・・あれは・・。
・・・でも行きますけどね・・ちくしょう足元見やがって・・・。

あとは、十万やら遊ジャやら遊凌やらをいろいろとゲットしてまいりました。
金欠すぎてアフターにはいかなかったんですが、帰りにポケセンに寄ってしまって、
色々と・・・スリーブとかそういうのを買ってきてしまいました・・・。
サイバーデッキが完成間近だからスリーブつけるんだ!!
そう言うわけで心の叫びでした。うう・・就活早く終われ・・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
