三和櫂ぴーすっ!
画像の三和櫂は某本に乗せたカットをカラーで塗ったやつ。
コミスタ?何それ知らないなぁwww私のモノクロカットは常にSAIでのモノクロ塗りですが何か?www
それで、ヴァンガのほうでいくつか参加してる本がありますので報告です。
どれも「花茨ライ」という名前で参加させていただいております。


■2月のヴァンガオンリ初出しのユニットアンソロの方に、ギャラティンさん小説6pでお邪魔してました。
もう売り切れてしまったのかしら・・実際2月オンリに行かなかったのでわかりませんが、
本のタイトルは『クレイの中心で愛を叫ぶ』でした。サイトはこちら。
ついったでお世話になっております私のお友達さんが主催でございます。

■4月1日のヴァンガオンリにて頒布予定の三和くん誕生日本に三和櫂小説6pで参加しております。
私本人は行かないのですが、ついったでお世話になっておりますお友達さんが主催です。
こちらはアンソロではなく突発企画なのでサイトなどありませんが・・・。
また近くなったらお知らせしたいと思っております。

■5月のスパコミで頒布予定の女装アイ櫂アンソロ(R18)に12pで参加予定です。
これも私本人は行かない予定ですけれど、ついったでお世話になっておりますお友達さん主催です。
実は身内企画で私も飛び込み参加ですので、こちらもサイトはありません。
鋭意執筆中なのでまだ詳しいことは言えないのですが、近くなったらまたご報告しますね。

以上でした。色々首突っ込みすぎてお前就活中という自覚はあるのかという感じですけど。
いえいえあるのですよ?でもついなんていうか首突っ込んでしまうのです。
だってー小説書くの楽しいじゃないですか!プロットあれば3日くらいで6p書けるし!!
というわけで、三和くん誕生日本の原稿提出したのでご報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
