上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊凌!
花茨ライですどうも。なんか毎日何人か来て下さる方がいてとてもうれしいです。
反面、毎日更新できなくて残念にも思っております・・・なるべく来るように頑張る!
サイト更新しました!十万と遊凌・・のつもりで書いたけど九十九家+シャークたん。
十万はお題のやつです。「この想いを抑えられなくて」でした。
なんかファイル見返してみたら出来上がってたのでupしました・・ww
シャークたんのはなんか最近敵との必須イベントになってきてる、
九十九家でのご飯をシャークたんとやってもらった感じのやつ。
本当は、シャークたんとのタッグ終わった辺りから考えていたネタだったのですが、
あれよあれよという間に月日が経ち、こないだのオンリ後に参加したシャークラスタオフで、
ちらっと話したら「それ読みたい!」と言ってくださる方がいらしたので書きました。


そういえば、そのシャークラスタオフ会で「ライさんのサイトずっと見てました!」と言われました。
「うわああああ気持ち悪いうわああ照れるうわあああ」とかよくわかんないこと言ってましたけど、
ライの気持ち悪いって「閲覧数伸びてる怖い(※チキン」的な感じのあれですので、
「気持ち悪い」って言われたときは大抵「嬉しいけどやっぱ恥ずかしいやめて」的な感じですので、
「お前語彙ねーなぁ」って言ってやってください。そんな自分が一番気持ち悪いわ(※貶し言葉
それはともかく。なんか、それ言われたとき妙に感動したの覚えてます。
サイト初めてもうprimaveraは5年になるんですけど、そんなに前から私のこと知ってる方いらしたんだ。
しかも、拙い文章のときからずっと通ってて下さったんだ、嬉しいなぁ、みたいな。
こういうのが、サイトやってる醍醐味なのかなぁ、とか思いましたね。
自分の好きな物を好きなように書いて展示しているだけなのに、
それと同じものが好きな人が集まって、見てくれて、好きだって言ってくれる。
そこに生まれる交流や、好きだって言ってもらえることが嬉しくて、書いてるのかもしれないね。
なんて。いやどう考えてもライは自分が描きたいものとか書いてるだけだけども。
まぁ、そんな感じでほっこりしたよってお話でした。好きだと言ってもらえるのは嬉しいです。
では更新報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。