もう4日前になりますね。更新停滞するかもとか言ってました。
そしてこれである。おい私、就活しろよ。
なんかやたら書きたいもんたくさんあっていろいろ書いてしまったのだった。
ちょっと時間が空くとつい自分の趣味に走ってしまうのはいけないことだとわかっているのだけれど。
・・・ほら、つい、ね?(ね?じゃない。

今回更新したのは2つ。ゼアルのトロン×Ⅴ兄さんと吹亮です!
吹亮はなんと誕生日ネタ!あっはっは、おい、もう1カ月も前だろ。
あとトロン×Ⅴ兄さんはこないだの放送見てハマりました。
トロンに心酔するⅤ兄さん!クールなイケメン長髪Ⅴ兄さん!!
好みドストライクですよねこの野郎。大好きだよ。
ちなみにトロンの三つ編みをⅤ兄さんが編んでたらいいなぁという趣味全開な内容です。
支部に先にあげていたあれですね。閲覧数の早さがはんぱじゃないので怖いんですけど。
もう、結構需要があるならもっとみんな書いてもいいのよ!!!!

そんなわけで更新報告でした!ま、真面目に職探しするんだからね!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
