一応ジャンル違うので2つに記事を分けてみた。
最近ヴァンガードにハマっておりまして、実はファイターもしております。
主に使ってるのはかげろうデッキですが、ロイパラ、オラクル、たちかぜ、ノヴァグラも作ってます。
一応それなりに全部回るようにはしてあるのですが。
たまに大会に参加したりしているので、詳しくはついったへどうぞ。
こちらにもなるべく顔出すようにしますねー!


それと少しばかりお知らせ。
2月に愛知で開催のヴァンガオンリのユニットアンソロにロイパラ小説を1本、
あとは春コミに出る女装アイ櫂本(R18)に1本書きますー!
ちなみにどっちも本人はオンリに行きませんよ!ww
そんな感じでご報告でした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
