長らくいませんでしたがお元気でしょうかwwww
実はサイトも2回ほど更新してたんですがこっちに書かなかったですねwwwww
カイ凌と遊凌をupしてきました。支部にあがってる小説です。
あとイラストもあげたいんですけどねー、なんかもうめんどくさくてだな(こら
結構溜まっちゃっててもうなんか・・・1年分くらい溜まってんじゃないの・・・。

そういや10月31日と11月1日は吹亮の誕生日でしたね!!!
イラスト描いて支部にあげたりついったで大騒ぎしてたりしましたが、
こっちには何もあげてないというね・・・。
実はハロウィンを交えたバースデー話を書いていたのですけど、
当日に間に合わなくて・・まだ実は書けていなくて・・・wwwww
でもそのうちあげに来ますね!!!

あ、それと実はスライくんのコピー本を発行したりしていました。
スライくん中心の小説でコピー本14ページとかだったんですけど。
11月のごっずオンリでお友達のスペースを借りて出したのですが、
はりきって作りすぎて余りましたね!wwwwww
まぁ、お友達の方は一般で来た私とほとんど一緒にいて、
オンリ内のドローイベント参加したりしてたので仕方ないですね!ww
もしほしいとか見たいとかいう方いらっしゃいましたら承りますーww

遊戯王に関するのはそんな感じですかね・・・。
もしオンリとか参加したら、またこっちにも情報流しますー!
ではでは!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
