最近紡ぐ系バトンしかやってないからまた今度他のも…。
やりたいバトンを溜め込んでも全然消化しないから、未送信フォルダが大変なことにだなwww


繋げてみましょ。


横顔に見えたのは
→憧憬と、掴もうとする強い意思。
(きっとあの頃からお前は、シティを目指していたんだろうな)
(5D’s:遊ジャ)

造花のように
→作られた美しさなんだって分かってはいるんだけど。
(いや、だからこそ美しいのかもしれないけど。)
(5D’s:ブルホイ)

落書きを描いて
→伝えられない言葉をこっそり呟いた。
(授業中に教科書の片隅に、伝えられないあの2文字。)
(5D’s:十万)

似ている僕らは
→きっと互いを埋め合おうとしたのだと思う。
(君が僕を求めたように、僕も君を求めたのだ、きっと。)
(GX:吹亮)

鍵穴のない箱の中には
→閉じて蓋をした醜い感情と思い出したくない記憶。
(それを開けて取り出して、それごと抱きしめてくれたお前に、俺は、)
(ZEXAL:遊凌)

がさつな君に
→苦笑しながら頭を撫でようと手を伸ばした。
(一生懸命な君も可愛らしくはあるのだけれどね。)
(5D’s:ディヴァアキ)

約束は君と
→また、いつかどこかで出会えるように。
(今度こそ、オレの行く先に続く、幸せな未来で。)
(5D’s:るあぽ)

意味なんてないのに
→そっと後ろから抱きしめた。
(不思議そうにこちらを見る君が可愛らしかったから、まぁいいか。)
(5D’s:風ジャ)

手紙を君へ
→さも何でもないかのように、送ろうと思って。
(口で伝えられない言葉を込めて。)
(DM:城舞)

頭文字を繋げると…

『夜空に輝いて』

お疲れ様でした。

ブルホイしか思い浮かばなくてな…ついwww
しかし書きながら笑ってました、対象外(笑)
あとはまぁ…るあぽが書きたかったんだ実は…るあぽ可愛いよるあぽ。

フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
