今日のGXやばかったですね・・・3期終わっておさらい編。
万丈目さん可愛すぎやべぇ。たくさん十代と決闘したんだなぁ。
つーか公式でライバルって言ったね!やっぱり万丈目さんがライバルだよなぁ。
ヨハン?ヨハンは城之内くんポジです。友達遅れて登場しすぎだけど。
ていうか公式記録とか見られるんだね!PDAでね!!
なんかブッキーがPDAいじってるのすんげー良かったです。かっこよかった。
明日香さんとの決闘とか久しぶりに思い出した。印象的だった。

じゃなくて。サイトを昨日?うん昨日だね、更新しましたー。
漫画版のヨハ万でした。結構前からネタだけはあったやつ。
実はヨハンが登場した時くらいに思いついてたから・・結構前だな。
最初は携帯でポチポチうってたんだがめんどくさくなってパソコンに移行して、
そのままばーっとしあげてしまったものだった。
漫画版のヨハ万はなんか慣れ慣れしい天然ヨハンとクーデレ万丈目さんでいいや。
なんでかわからんが漫画版のヨハンには、腹黒さを感じないんだよな。
腹黒いっていうかうさんくさいっていうか、そういうのないよね。
天真爛漫、KY、そして天然。それが漫画版ヨハンのイメージかな。

ていうか8月は十万月間のはずでついったでもそう言ってんだけど、
なんで私はヨハ万のがぱっぱと書けてしまうのかな・・・。
あ、ここでは言ってませんが、9月オンリに十万の合同誌出します!
小説で参加するので、合同誌は出して下さる方のところで扱っていただきます。
まだちょっと書けてないですがもう企画としては成立して出す方向で進んでるので、
ちゃんとご報告できるようになったらここでお知らせします!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
