ギャラティンさん。
というわけでGW終わってしまいましたね!^q^
ゴールデンウィーク?違うぜギャラティンウィークだ(キリッ
最近ギャラティンさんが好きすぎて困ります、なんつーか大丈夫私。
ほぼネタ化されていますがそれでも私はギャラティンさんが好きです。
もうホント、某動画のロイヤルギャラティンデッキ作りたいくらいです。
デッキ全部ギャラティンさん。めくってもめくってもギャラティンさん。
ふおお、なんて素敵なんだ////50枚全部ギャラティンさんだなんて////
まぁ私まだギャラティンさん4枚しか持ってないんですけどね!!
あとギャラティン受けがねぇ^q^なんでないの!!
ギャラティンさんアニメ公式が糸まみれになったり常に目隠しプレイなのに、
なんでギャラティンさん受け増えねえんだよおおおおおおお!!!
とりあえずぴくしぶにいろいろあげてみたけど、同志がいることしかわからん^q^
もっと増えてもいいのよギャラティンさん受け・・・。
特にアルギャラとかブレギャラとか・・・・。
遊戯王はモンスター×モンスターとかは創作しなかったけど、
(しかしスタレドは見る専だった。見ることは見るのだった←)
ユニットは人多いからなんか嬉しいし楽しいよ・・^///^


デレ櫂くん!
あとヴァンガは櫂くんが好きでしてね・・こいつがまたツンデレでね・・^q^
ていうかとても厨二で最強説がだな・・・どんだけ強いねんこの子・・。
アニメではなんかすごく強くて・・ライバルがすごく強いってなんか新鮮でね。
あとツンデレがとてもうまいです。ていうか可愛いです^q^
でもアイチが受け受けしいせいか櫂くん受け少ないのだ・・。
三和櫂とかアイ櫂とかもっと増えてもいいのよ・・・。
というわけで新しいジャンルでもまたマイナーなのでした^q^



追記にてコメント返信!

>>つばっちゃん

ようこそ!えへえへ、来てくれてうれしいよー!^^
おまけにバトンまで拾ってってくれてありがとね!嬉しかったー!
ブログで回答も見たよ!素敵だったですー!!
そうだよね、私ついキャラとかジャンル縛りしちゃうけどそうしなくてもいいんだもんね。
でも前からやってるからついついやっちゃうんだよね・・・。
つばっちゃんのブログもちょくちょく覗いてコメント残していくかもしれないからよろしくね!
コメントありがとでしたー!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
