久しぶりにバトンでもと思ってやってみる!
紡ぐ系バトンは楽しいなぁ^////^

次の言葉に繋げて文にして下さい。


◆夜が明けていくのを
→クズ鉄の積み上がった街から眺めていた。
(上ってくる朝日が、その光に照らされたシティがとても眩しくて。)
(5D’s:遊星)

◆理解するために
→側に、一緒に居たんじゃなかったのか、僕らは。
(結局僕は、君たちのどちらも理解してあげることができなかったのかな。)
(GX:三天才)

◆そばにいるから
→無理しないでいいよ、今度は僕が君を守るから。
(それは、幼い時から秘めていた僕の想い。)
(GX:エド斎)

◆歌は苦手だけど
→お前に大好きだって伝えたいんだ!
(きっとお前は、俺の柄じゃないって言うんだろうけどさ!)
(GX:十万)

◆不機嫌な背中に
→いつも重荷を背負わせていたような気がする。
(そんなふうに接したいわけじゃなかったのに。)
(DM:ファラセト)

◆たくさんの文字を覚えて
→たくさんの言葉で綴ったら、俺の言葉は届くのかなぁ?
(それでもお前が鼻で笑うシーンが目に見えるようだけど。)
(DM:城海)

◆旅行に行くなら
→好きなところを言ってくれ、どこにでも連れて行ってやる。
(お前と一緒ならどこでも、俺は幸せだから。)
(5D’s:遊ジャ)

◆ノイズの中に
→涙を浮かべる君の姿を見た。身体はもう動かなかったけれど。
(せめて、君たちの希望となれたなら、私はそれで良かったと思えたのだ。)
(5D’s:るあぽ)

◆まっすぐに見つめて
→くる瞳に気圧されて、その輝きを少し恨んだ。
(そんな目で俺を見るな。俺にはもうできない、期待に満ちたそんな瞳で。)
(ZEXAL:遊凌)

◆絵も苦手だけど
→歌も機械も苦手だけど、お前のことならだれにも負けない!
(だから、俺と一緒にいてくれよ、満足、できねえから。)
(5D’s:京クロ)

◆できると信じているから
→待ち続ける。祈っている。どうか私の代わりに未来を変えてくれと。
(本当はあなたと私が違うことなんて、とうに分かっていたのですよ。)
(5D’s:ZONE)


頭の文字を繋げると…
『寄り添う二人の前で』

お疲れさまでした(*^^*)


そして安定の遊戯王・・今回はゼアルも混ぜてみました!
キャラ被らないようにって思ったんだけど難しいよねこれね・・。
ごっずの未来組が多いのは気のせいではないです。未来組好きよ!
しかし個人的に風ジャが入らなかったのが悔しいです。また挑戦をば。
フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


コメント
早速(^p^)
やっほー!椿姫だよー!
早速バトン頂いていきますぜ☆
2011/04/22(Fri) 21:47 | URL | 椿姫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
