というわけでゼアル始まったよねっていうのは前の記事で書いたんだけど、
ホントこのかっとビングっていう言葉がすんげー活用できてだな。
「バイトかっとビングしてくるわー」とかもう既に日常会話レベルで使ってるっていう。
そういや乗り換え3分しかないのに階段40段くらい登り降りしなくちゃいけなくて、
「うおおおお!かっとビングだぜ、オレー!」って心の中で叫びつつ、
Clear Mind聞きながら走ったらなんとか乗り換え間に合ったってことがあった。
遊戯王パワーすげぇなと思った瞬間だったな、あれはすごかった。

ってそんなことを言いたいわけではなくてね。久々の更新なのですよ。
そんで3年くらい(主にライがめんどくさがりだから)同じ形式だったサイトの、
改装をようやくしてしました!ちょっと可愛くしてみました!
パンパカパーン!え?index変わってない?大丈夫!中は変えたからSA☆
まぁ、改装したのは2週間ほど前の話なんですけどね・・・←
そんで今日は遊馬くんとシャークたんの話書いてあげてきましたー!
誰得?私得に決まってんだろ!遊凌か遊シャか計りかねてるけど、
何度も言ったとおりやっぱりライバル受けに転がったよ!!

だってなぁ・・・2話のシャークたんめっちゃ可愛くなかった?かわいかったよね??
そういやついったで語ってたんだけど、シャークたんって人付き合いの仕方を知らないだけで、
本当はいい子なんじゃねーの?って思ったわけですよ。
何を諦めたのかは多分この先明らかになると思うけど、
シャークって人を寄せ付けないっていうか、来る者は拒まないし去る者は追わない気がするんだよね。
万丈目さんと似てるっていうのは、どちらかというと担ぎあげられてるところが似てるし、
ツンデレなところももちろん似てるんだけど、芯はまっすぐだし、きっと純粋なんだと思うんだよ。
人づきあいのうまいやり方を知らないから、遊馬に「楽しかった!また決闘しような!」って言われて、
なんて返したらいいか分からなかったんじゃないかな、と思って。
だって、ストーリーの都合とはいえちゃんとあの子約束守るんだよ?
自分から取り付けた遊馬との決闘も、鉄男のデッキを返すって約束も、
ちゃんと「約束だから」って返すし「来なけりゃよかったのに」なんて言いながら駅前で待ってるし。
それによく考えてみたら、遊馬のペンダント壊したとき、抑えつけろとか言わないのに、
勝手に下っ端が動いてたじゃん。あれは結局、シャークについてまわってただけの下っ端だったけど、
シャークは何も命じてないし、別に後ろにひきつれて偉そうにしてたわけでもなかったんだ。
万丈目さんと根本的に違うのは、こういう飾ったところがないっていうか、
高すぎるプライドを持ってないってところだと思うんだよね。
・・多分、「壊れて初めて分かるんだ、大切なものの本当の価値は」っていうのが、
シャークのトラウマっていうか根源で、それに関するものをきっと「諦めた」んだろうね。
自分がなくしてしまったから、あきらめてしまったから、
遊馬に腹が立ったんじゃないかな、昔の自分を見てるようで。
とにかく、ひんまがっちゃったけど多分シャークは根は素直ないい子だったんだろうなー、
という憶測、というか希望をすんげー語ったわけなんだけどさ。
・・・まぁ、大抵私のこういうのって大当たりか大外れかだから、
深読みはあんまりしないけど・・とにかくシャークたん可愛いよねって話だ←
万丈目さんみたいに仲間ルートになってほしいな、ただしギャグは担当しなくていいから。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
