上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
漫画版GX終了!
うっわあああああ終わってしまったああああああ!!ついに終わってしまった・・うっ・・orz
最後の最後まで万丈目さんはクールだったし十代はカッコ良かったし、
プロに復活できた紅葉さんとかもうホント紅葉さん大好きです・・・。
ちなみに響先生も大好きです・・・という感じで漫画版GX集合イラスト描いてみた。
一足先にぴくしぶであげてたんですが、そっちの方がサイズ大きいです。
元の大きさだとね・・・ファイルサイズデカすぎるってFC2にはじかれてね・・・。
ちなみにこれ、ほんとうならおまけの小日向さんも入るはずだったのですが、
(エドが今いる、吹雪と亮の間に入れるつもりだった)
エドをラフ画の状態の時に入れるのを忘れてしまいまして、
泣く泣く小日向さんを抜かしてしまったのでした・・私はこのクイーンさんが大好きです。
あと三沢が可哀想なことになってますが、本当はもっとスペース大きかったんです・・。
(最初の状態では、明日香さんの隣のスペースが三沢の位置だった。)
でも大き過ぎて端っこが余ってしまうので、マックを入れたところ・・・。
・・・あら不思議、三沢のスペースがギリギリになってしまったのでした(おま
色々残念な絵ではありますが、これで結構時間かかったのであまりリベンジはしたくないです(ぇ


さて。お話の感想は・・あの・・ラスボス倒したときの・・精霊たち・・。
うう、つら・・・私光と闇の竜大好きだったのに・・・・!!!
あとハネクリも・・・うう、すんげ―好きだったのに・・・・!!!
吹雪はマックと一緒にいるし・・あれ?マックがデレ・・・?!とか
亮兄さんはヘルカイザーの服着てたし何故かエドと一緒だし、
ヨハンの服にいたってはヘルヨハwwwお前の趣味かwwwwだったし、
最後までジムオブは一緒のコマでうれしかったし、
あと三沢の白ラン・・・!言いましたよね、三沢は白ランが一番格好良く見えるんだと(うるさい
明日香さんの服も・・・もっと胸元見せてくれてもいいのよ・・?
それと万丈目さんはサンダーの服だったけどクールだからかカッコよかったっす。
最後十代と万丈目さんの会話が・・ね・・・!!!素敵でね!!
ホント、漫画版GXは十万と吹亮のバイブルだと思いました。まる。
最後の紅葉さんと十代の決闘で終わりっていうのは言わずもがな。
もっと長く連載しても良かったのに・・・!!!GXが10巻出てないなんて嘘だろ・・!
って感じでした・・・まぁゼアルもやるしごっずも連載続いてるからいいですけど。
最終巻の9巻は、紅葉さんが表紙だと信じてます・・・!><
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。