塔子ちゃん!
もしかしてイラストあげるの1ヶ月ぶりくらいか・・・?
お久しぶりです、ちゃんと日本に帰ってきました。
帰ってきたのは月曜日だったんですけどね!!!!(泣
3日も足止め食らうとかさ・・・なんなの一体・・・・。
まぁとりあえずイラスト描いたりイラスト描いたりしてました(ぇ
あげた塔子ちゃんはそのうちの1枚です。ようやくpixiaの使い方が分かってきた(遅
他にもSAIで描いたレッドさんが会心の出来(だと自分で思ってる)んだが、
それはまた今度上げることにしますね!
ふあー、久しぶりに女の子描いたらすごく和んだわ・・・。
塔子ちゃんマジ天使。塔子ちゃんの笑顔は心の癒し。

ちなみにこれ、今ついったのアイコンになってます。
暗い話題に負けないように、笑顔アイコンにしようっていう風潮になっていて、
私は5枚くらいフォロワさんにリクエスト頂いて描いたんですけど、
個人的にこれが一番うまく描けたかなー、なんて。
まぁ5枚ぜんぶぴくしぶにもついぴくにもあがってるんですけどね。
とりあえず今日明日が用事なくなって暇になりそうなので、
イラスト描いたり小説書いたりしてサイト更新しようと思ってます。
頑張るぞー!えいえいおー!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
