実は1月から参加が決まっていたのですが、
ついったで参加募集をかけられてたベイブレスカイプ&絵チャ会に参加してきました!
14名もベイブレ好き様が集まっていたのでとても楽しかったです・・・!
主催様が2人(さくちゃんとロウさん)いらっしゃったのですが、どちらも私のフォロワ様で、
ついつい参加してきてしまったら4時までスカイプしてたという・・・。
あと夜9時からだったからなのかみなさんテンションおかしかった。
そして画面も同様にカオスなことになってた。
でも楽しかったですありがとうございます!
というわけで確認取ったから追記にログ!


私が入った時は3人位だったんですが、正直緊張しすぎてww
昨日マジ入るまで緊張しすぎて手が冷たくてやばかったです・・。
何が緊張って、リアタイで見てた記憶しかないから記憶があやふやなうえ、
好きだなんだと言っときながらコミックス1巻も持ってないし、
それゆえ資料がCDと映画のチラシしかなかったし、
更にこれ爆転ベイとメタベイ混ざってたのにメタベイ1話も見てないという暴挙。
今考えるとおまwww何やってんのwwwwって感じですがなんとか参加できましたね。

ベイブレスカ絵チャ!1

入ってきた時はこんな感じでしたー。もう既にテンション高い。
これから始まるぜイェア!みたいなことがまるわかりですよねwww
最初の20分くらいはこのまま、下の字チャであいさつしてました。
なんせ13人ですからね・・・挨拶だけで手一杯です。

ベイブレスカ絵チャ!2

そしてこうなった。どうしてこうなった。
2枚目から既にカオスである。ほんとどういうことなのwwwww
確かにもっと飾ってくださいとは言われたけれどもwwwこれはwwwwww
ちなみに左で首伸びてるのはキョウヤさんというメタベイのキャラだそうです。
決してろくろっくびではないそうです。ていうか聖獣wwwwww
これをかいためそこさんも私のフォロワさんなのですが、
今回めそこさんは本当に私の腹筋をクラッシュしてくれました。

ベイブレスカ絵チャ!3

そして3枚目。ライは人の名前を覚えるのが苦手なのでこれを見て何とか対処しようと、
これをキャプしたわけなんですが、今はとっといてよかったと思ってます。
なぜかってこれ、このまま区分けしたのの完成図が下にアップしてあるんですが、
13人も誰がどれを描いたのか空で言えるわけがねえ。
というわけで対応させるといいと思います。まる。(おま
ちなみにこれ線めっちゃまっすぐですよね!主催のさくちゃんが書いてくれたんですよ!
めっちゃきれいじゃないですか!?これがフリーハンドなんだぜ・・嘘みたいだろ・・・。

ベイブレスカ絵チャ!4
(お題:自分の好きなキャラ)

というわけで私はカイ様です。えーっと、下の段の左から2番目ですね。
メタベイはちょっとわかんないのですが爆転ベイには盛大に反応しました←
あとこれを描いてる時が重かったらしく、タカミンが何回も通告してくるんですよ。
1.0MBを超えました。1.5MBになったら自動的に全消しします。
ちょっww怖wwwwwwっていう話で盛り上がりました。
マジ怖かった。ちなみにこれは1.2MBくらいでおさまりました。
あとこれ、重くならないようにとの配慮でさくちゃんが、
水彩とマスクの機能を使えないように設定していたのですが、
まぁ、私にとっての死亡フラグですよね^q^
色塗りマジでがんばりましたよ・・厚塗り?できないよあっはっは(おま
しかしどう見ても私が一番手抜きですよね^q^黒多いしwwww

左上と右下はロウさんがやったものなのですが、ネタすぎてwwww
(1番のひろさんはペンタブがないらしく、今回は字チャのみの参加だったのです。)
ちなみに私も「この空家にはカイ様が住んでるってことでおk?」とか言ってました←
何故左上で主人公を探しているかというと、今回のお題が好きなキャラってことで描いてたのに、
13人もいながら誰ひとりとして主人公を描こうとする人がいないということで、
「主人公ソスwwwww」「主人公乙wwww」ということからこうなりましたwww

ベイブレスカ絵チャ!5
(お題:バレンタイン)

場所を移して、水彩とマスクがつかえるようになりました!会場貸してくれたロウさんありがとです!
ここで14人目の真宮さん(右下のオリビエの方)が合流しました。
お題はバレンタインというわけですげー空気読まずに「くれくれ!」って感じのレイを描いたんですが、
一番右上の・・マオちゃんが・・・!が・・!レイにチョコくれました!
別に示し合わせたわけではないのですが・・ね・・・!
名前だけのやつをキャプするの忘れてしまったのでどれがだれのだかさっぱり・・。
あと左上のタカカイおいしすぎてwwwもうwwwwうはwww(落ち着け
ここでようやく主人公が登場。多分あれはロウさんだと思うのですが・・・。
主人公良かったね・・・(ホロリ)では終わらなかったのです・・。

これも重くてタカミンが何回も忠告しに来たのですが・・・。
1.0MBを超えました。1.5MBになったら自動的に全消しします。
これくらいだと怖いwwwちょwwwくらいで済んだんですが、
1.1MBを超えました。1.5MBになったら自動的に全消しします。
って0.1MB増えるごとに忠告しに来るんですよwwwwww
でも皆さん1回も自動全消しとか体験されたことなかったみたいで、
(ちなみに私もありませんでした。)ただの脅しかと思ってて、
ちょwwwタカミンマジメリーさんwwwwwってなって、
「わたしタカミン。あなたの後ろにいるの」ってことまで言われるほどでした。
タカミンマジメリーさんすぎてwwwマジ怖wwwwwwって騒いでて、
そしてある瞬間プツッ、と。

1.5MBを超えたので自動的に全消しされました。

上にある素敵な絵が自動全消しされました。が。
もう大爆発ですよwwww消えたのに皆さん誰も嘆かないwwwww
この辺りで12時くらいだったんですが、皆さんテンション異常すぎてwwww

ベイブレスカ絵チャ!6

そしてこのカオスである。全消しされた後にロウさんが文字書いたら、
その周りを囲っていくこのカオスな絵たちwwwww
キョウヤさんはAGOだしユーリは歌い出すしレイはねじになるし、
なんだこのカオスwwwwwどういうことなのwwwww
ちなみにこのAGOキョウヤさんは例のめそこさんです。吹いたwwwwww
もう何が何だか誰が誰だかわからなくなってきてました。ひたすら腹筋崩壊タイム。
そして喜々として始まるフォロータイム。まぁほぼフォロワさんだったのですが←
でも5人・・ですかね、はフォローした気がします・・・。
この後、ロウさんをはじめとする成人以下の方やここで帰るという方が退室され、
主催のさくちゃん、しなさん、ナナクサカユさん、真宮さん、ひろさん、私の6人が残りました。

ベイブレスカ絵チャ!7
(お題:火渡カイ祭り)

そしてこうなった。最初は「大人の時間ですね!」「CPいきます?」とか言ってたんですが、
どんな経緯をたどったのかいまいちあやふやなまま、火渡カイ祭り開催。
タイトルは私が書きましたが考えたのは確か真宮さんです。うん。
まぁとにかく私の楽園はここにあったのか・・・カイ様祭りとか私得!ってことです。
そのあとは絵チャそっちのけですかいぷでお話してました。
アニメ無印のアメリカとユーロのシューターどういうことなのwwwwとか、
カイのマフラーとプロテクターの重さやべえwwwwwとか、
ベイって声優豪華だよねー、ていうかメタベイマジ声優の無駄遣いwwとか、
マイケルの髪の毛無印からGレボまでの間に何があったのwwwとか、
ベイブレードで世界征服だの破壊だのちょwwヴォルコフ乙wwwとか、
まぁ基本的にそんな話ばっかりしてました。テンションおかしい。
あとはちょっと会話がポケモンに走ったりニコ動の動画の話になったり、
そんなことになってましたがまぁ、終始テンションがおかしかったことは確かです。
そして4時頃にようやく解散となりました。まぁ、私の親が起きてきたからなんですがwww←

そんでついでに明日、ベイブレオンリがあるらしいから行ってくるよ!
ここで話した数人の方ともお会いできるみたいなので今からwktkです!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
