2月6日にあるフォアザチームに行こうと思いますー!
えへへ、最近薄い本買いすぎてもう隠し場所に入らないのにまだ買うっていうこの悪循環ww
しかし欲しいものはしょうがない。いいんだもん欲しいんだもん!!
ついった始めてから本描いてる方々とお話しする機会ができてうれしいです^///^
実は私も本を出したいなー、とこっそり思ったりしているわけなのですが・・・。
まぁ出したいというか作りたいなーと思っているわけですけど。
サークル参加とかできるわけがねえだろ!^q^というこのチキンっぷり。
本を買う時に「いつも見てます応援してます!////」って言うのにも勇気が要るってのに、
サークル参加だなんてそんなことできるわけねえ^q^無理wwww
というわけで一般参加しかできない私マジチキンwww
まぁその本って言うのは小説の予定なんですけどね。挿絵?ないけど?(おま
私のクオリティで挿絵とかしたら・・・・ねぇ?
というわけで本作りは難航、というか挫折への道をたどって行ってます(おま

それはともかく。もうすぐバレンタイン!なので今年もやりますよ!
去年はできなかったんだっけ、バレンタインカウントダウン・・・・。
なんつーか、色々と無謀なことばっかりしてるな私・・・^q^
1月中はテストとレポートに追われてましたが、無事になんとかなりました!
よかったよかった・・・本当に良かった・・・。
ギリギリかと思いきや、今回は締切4時間以上前に私提出できたんですよ!
本気出せば3時間で終わるものを、なんだかムラッとしてぴくしぶなんぞ漁ってるから、
締切日当日になっても終わんないんですよね、知ってる!^q^
とにかくバレンタイン・カウントダウンやりますよー!
今年も御題を探してこなくちゃ・・・。

そんで2月26日!遊戯王の映画アンコール放映ですね!ですね!!!
うっふっふー、今年も行くぜ!マジで行くぜ!!!
誰か一緒に行ってくれないかなー!かなー!友達誘って満足するしかねえ!
1回千円とかいいですよねー。何回も見て満足するしか(ry
えへへへへ、というわけでライは超元気です。
ではではこの辺で!^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
