実は公開初日に行ってたんですが、公開初日にネタバレも、と思ったので書かなかったんです。
なんつーか、色々と超次元で色々と燃えたし萌えました(全体的な感想)
ていうか「サッカーやろうぜ!」は洗脳する呪文だったんですね。
なるほど・・・DE戦見たらそりゃ脅威に映るわな・・(洗脳的な意味で
まぁいいや、それより色々とたぎったのでとりあえず感想書いていきますね。
というわけでネタバレになるので、見たくない人は下に行かないように。
とりあえず追記にしまっておきますねー。




えーっと、まず最初のサッカー部の成り立ちですよね・・・。
その前のモブが可愛くて可愛くて・・あのテニスやってたの誰だろう。
あとあれですよ、円堂と秋ちゃんだけだったんですね、サッカー部・・・。
ううもう、円秋素敵過ぎる・・あの看板見つけたシーンが好きすぎて・・・。
パァ、って顔が笑顔になったの、すごく可愛かったですよ・・。
ていうか最初に集まってきたの、染岡さんと半田だったんですね・・。
あの、一生懸命リフティングやってる染岡さんと半田がもう、ね・・!!
あと一年が入ってきたときのあの笑顔ですよ・・・!染岡さんに視線が釘付けでしたね。
ていうか染岡さんやばくね?マジやばくね?今回色々素敵過ぎだよ・・。
あの、ユニフォーム脱いで渡すシーンとかね!黒いタンクトップ似合いすぎ!!
もう本当にイケメンすぎ、いや男前すぎて本当に染岡さんと結婚したくなったよ。
カノン達が試合してる最中に応援している染岡さんたちが映る度に、
「染岡さんってあの雷門ジャージの下黒いタンクトップなんだよな・・」と思いました←
染岡さんがおいしすぎてもう本当に・・・大好きだよ染岡さん^q^
それと風丸さんが入るって言ってきてくれたときの染岡さんの照れ顔可愛すぎた。
あと久しぶりに見るドラゴントルネード・・・!やはり良いなぁ豪染(そこか
豪炎寺にだんだんとデレていく様子が何も映し出されなかったけど、
ドラゴントルネード見られただけで私は満足でした^q^

豪炎寺さんは、妹が偽者だってちゃんと分かったのが偉かったね!
「お前は夕香じゃない!」「サッカーが嫌いだなんて言わない!」って。
いや、ただのシスコンとか言ったらそれで終わりだから言わないことにするけど。
あと帝国が世宇子に負けた後の鬼道さんと豪炎寺さんの会話って嬉しかったな。
鬼道さんと豪炎寺さんの会話の中でも、あのシーンは特に好きなんだよね(^v^*)
しかし豪炎寺さんはボールを破裂させられるキック力を持ってるんだな・・。
DEが石使ってボール割るキック力を発揮してましたが(※ゲーム版で)
豪炎寺さんは素の状態でそれができるんだから・・・。
・・・そのうち試合中にボール割りそうで怖いな(笑)

あと風丸さんもね!全編通して良かったけどセクシーシーンが・・・!
久しぶりの陸上部ユニフォームでのご登場にたぎりました。
あの腕!二の腕!!おお、あの困惑した表情といい「お前の心意気、買った!」といい。
普通に嫁ですよね。円風は早く結婚すればいいと思うのだよ(真顔
デスゾーンから円堂庇ってゴールに入っちゃった時の抱き起こされたときとか。
その時の「円堂・・っ」とか帝国倒したときの跳ねて喜ぶところとか。
カノン庇ったときの「助っ人にばっかりいい格好させられないからな」とか!
あのポーズマジ素敵だった!^q^アングルを分かってるなスタッフ!!!
欲を言うならもう少し尻を見たかったとだけ言っておこう・・いやあれはエロかった。
目を隠してる方の髪の毛がサラリと降りて、その、もう、エロいとしか(落ち着け

あとは久しぶりの帝国に私歓喜でした\(^0^)/
悪い顔の鬼道さん、寺門と佐久間と洞面のデスゾーンと鬼道さんの「デスゾーン、開始」とか!!!
鬼道さんと佐久間のツインブーストが見られた時は思わずガッツポーズしそうになるかと・・!
それと皇帝ペンギン2号が寺門と佐久間っていうのがもう・・鬼道さん・・!
皇帝ペンギンは3号だけじゃなくて、2号ももっと撃ってくれていいのよ?^q^
それと我らがキングオブゴールキーパーの源田あああああああああ!!!!
フルパワーシールド撃つ前のあのモーションがイケメンすぎて^q^
「パワーシールドは連続で撃てる!」は言いませんでしたがイケメンでした。
FFの話だったから詰め込まれてるシーンはほとんどシュート入れられてるシーンでしたが、
それでも源田はひたすらイケメンでした。うん、愛してるよ源田結婚し(ry

あとはあれですよね、5人が来たところですよね。
あれはなんなんだwwwwどう見ても戦隊モノにしか見えなかったぞwwwww
空から降ってくるところといいもうなんつーか色々と戦隊モノであった。
光って空が割れて降ってきた、って言ったら弟に「タウバーンじゃね」と言われたのは秘密←
だってほら、宮野さんだし、ね?うん・・・確かに声合わせたらイケそうな気はする。
あとちゃっかり吹雪が染岡さんのユニフォーム(11番)着ているところに吹染を感じた。
吹染が公式すぎて本当に困るんだがもうwwww大好きですスタッフwwwww
あれ、「僕たちに任せて!」ってところでしたよね。確かに染岡さんが脱いだけども。
内心ドキドキしていたに違いない・・・なんたってあれ染岡さんがさっきまで着てたやつですからね。
体温とか汗の匂いとか残ってるんじゃねーの・・と思ったら妄想止まらんwwww
だって、さっきまで染岡さんが前半を戦ってる間着てたユニフォームですよ!?
それを吹雪が脱いですぐに着ちゃうんですよ!?これなんて吹染wwwww
吹雪が登場する時のセリフだって、マフラーとって「風になろうよ」だったじゃん。
あれ異世界から染岡さんを迎えに来た吹雪王子だったんでしょ分かってるのよ(違う
ていうかマフラーは崩壊するエイリア学園のアジトから持って帰ってきてたのね・・。
まぁ、また投げちゃってるんだけどね・・・アツヤの形見ェ・・・。
公式は吹染ごり押ししすぎである。いいぞもってやれ^q^

あと星に乗ってやってきたヒロトとかね!
「元エイリア学園のキャプテン!」って自己紹介で言ってて吹きそうになったwww
虎丸も岡持持ってたの投げ捨てて「お待たせ!」だったしなwww
飛鷹は「蹴りのトビー」って言うかなって思ったんだけど言わなかったね・・。
あとフィディオは他にいい方がないのはしょうがないけども、
グリコみたいなポーズでやってきて自分で「イタリアの白い流星!」はないと・・。
しかし半田をやりフィディオをやり・・・大変だったんだろうなぁ下野さん・・。
オーガの前に「そんな・・・神が・・!」って倒れるアフロディも美人さんで、
対するバダップもカッコ良かった!最後の円堂との握手・・してほしかったなぁ。
でも胸の前に手を置いたあのジェスチャー、すごくカッコ良かったよ!
まぁ、あの「またサッカーやろうぜ!」っていう円堂に対して、
「お前は俺達にまで呪文を掛けるのか!」っていうのは笑ってしまったけど(笑
しかしアレだ・・・あの大スクリーンで一之瀬の「俺だよ☆」は・・。
なんかもう強烈すぎて、よく見てみたら指細いしすげーイケメンなんですよね。
あれは胸を撃ち抜かれたね・・・すげードキドキしたね・・・。
なんだろうねこのトキメキは・・そうかこれが恋か・・(落ち着け

試合は必殺技のオンパレードだったけど、良かったですよ。
必殺技は・・ぶっちゃけ、プライムレジェンドが素敵過ぎて・・・。
CMのときからずっと気になってたんだけど、やはりいい技だった・・・。
マント靡かせてくるくる回る鬼道さんが、私はどうも好きらしいんだな・・。
デスゾーン2の回もなんかよくわからんが萌え滾ったし。
いや、豪炎寺と2人で撃つっていうのがもう既にたぎる要素なんですが。
この2人だけで撃つのって、ツインブーストFくらいだしね。
特にCPじゃなくても、豪炎寺さんと鬼道さんっていうコンビが私は好きらしいんだな、どうも。
必要以上に言わなくても相手の言いたいこと悟れるコンビだからね。
あとシュートチェインを何事もなかったかのように使ってましたね^q^
マキシマムファイア、あの必殺技格好良くて私好きですよ。
見てるとなんかサンダービースト思い出すのは走ってボールに追いつくからに違いない。
しかしデススピアー・・あれぶっちゃけ回転掛けるモーションしかしてないのに、
どうしてあんな風にまっすぐスピード出して飛んでいくのか理解できない・・。
まぁそこは考えたら終わりなんだろうけどな!超次元だから気にしない!

あとEDだよね!ED素敵なオプションすぎて、声優チェックすんの忘れた。
星野さんがどこにいるか見なかったんですよ・・出るの知ってたのになぁ・・。
多分、ミストレかエスカのどっちかだと思うんだけどなー・・・。
ん?いやミストレって喋ってたっけ?エスカ?エスカだったのかな・・・?
もうとにかくEDは写真風の画像が素敵だったね・・・!
塔子ちゃんが円堂に抱きついてたしそれには総理も写ってたし、
大阪のリカちゃんと塔子ちゃんのお好み焼きVSたこ焼きとかおいしそうだったし、
真・帝国の鬼道さんと不動のやつ、「さすがだねぇ、鬼道くん?」とか。
鬼道さんを応援してる真佐久間と真源田も良かったし、
不動の脇にしゃがみこんで二人のボール捌き見てた小鳥遊ちゃんが可愛かったです(そこか
あと白恋中の写真で、かまくらの中に吹雪と円堂と染岡さんがいたのはもうデフォかなと思った。
その外で遊んでた紺子ちゃんも可愛かった。いい加減に嫁に来てほしい(こら
大海原の綱海の隣にちゃっかり写ってる音村と、その隣のキャンちゃんも可愛かったし、
ジェミニストームのみんなと円堂が抹茶ソフト食べてる写真はもう、
「ついにレーゼ=抹茶ソフトを公式がやりおったwwww」と笑いがこみあげてきました。
あと時間厳守を叫ぶデ様の腰にひっついて止めるゼル、お前そこ代われ。
父さんを中心にほのぼの湯飲みを持ってるジェネシスも良かったし、
海外組はホントもう・・!アメリカはひっつくしテレエドは隣同士だったし、
ちゃんとデモーニオもいて良かったです・・韓国代表がチャンスウだったけど。
えへへ、今回は2Dで見たので3Dでもう一回見に行きたいなぁ・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
