遊戯王劇場版アンコール放映おめでとおおおおお!!!!
またあの大スクリーンで3主人公に会えるよおおおおお!!!
あああああ禿げるあああああああああああああ!!!!
来年の2月26日だってうわあああああ見にいくしうわあああああ!!!!
詳しいことは公式サイトでチェックすればいいと思うよ!!
しかも日本版だけ10分2Dの映像がプラスされるんだってよおおおおお!!
うはwwwwwなんかもう今から楽しみすぎるwwwwww
もしかしてドラゴン取られた社長と城之内くんと亮兄さんとヨハン出る!?出るの!?
しかも前見に行った駅前の劇場でもやるしね!!!!1時間!しかも1000円!!!
これもう何度も見に行って満足するしかねえだろうよ!!!!!
うわああああああ誰か一緒に見に行こうぜ!行こうぜ!!!!
超楽しみなんですけど!!はぁもう、一人でも見に行く自信あるよ!!!
うおおおおお早く2月26日来い!早く来い!!!!
あ、アンコール放映終わったらDVD発売なんですねわかります!!
それくらい待つよ!私いくらでも待つよ!!待ちますとも!!!
うわああああ!!ちょ、部屋にあるはずだから3Dメガネ探してくるわ!!
メガネオンメガネして見に行ってやるんだからあああああ!!!!
はぁもう・・・早く来いよ・・・もう・・楽しみすぎてテンションおかしいわ・・。
最低でも2回見たい。えへへへへ、見に行こう・・・・えへへへへ(落ち着け
とりあえずそれだけ叫びたかっただけだよ!!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
