・・・遅くなってすみませんでした。

「私に対する嫌がらせかと思いましたが」

いいえそんな、違いますよ?違いますってば。忙しかっただけですよ。

「ん~ん、じゃあ今日何をしていたか話して頂けます?」

大学行ってバイト行ってご飯食べました。おしまい。

「・・・それいつもと変わりないじゃないですか。他には?」

あ、ごっず見ましたパラ様がいるっていうので。

「日記書きなさい日記!」

すみません、正直スペードさんには腹筋崩壊させられた覚えしかないんで・・。

「・・何で?」

アニメのⅠ世ファミリー編で。なんですかあの登場の仕方。
クロームに化けて高いところから見下ろすってあなた、見せたいんですか。

「ん~ん、不評でしたか。あの登場はインパクト重視です。
 それと、ボンゴレ十代目の超直感を試すためにやったのですよ」

へぇ・・まぁ、インパクトなら骸よりあなたの方が上でしたね、確かに。
(主に服装と前髪パッツンとキモさ的な意味合いにおいて。)

「・・・・何かよからぬことを考えていませんか?」

いいえ?気のせいではないでしょうか、何も考えてませんけど。
さてと、もうそろそろ終わりにしましょう。

「ん~ん、残念ですねぇ。また是非機会があったら呼んでください」

それじゃあ今度来た時は是非ボンゴレとプリーモファミリーについて聞かせてください。

「ええ、できる限りでしたらね。それでは失礼」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
