えーっと、こんばんわ、花茨ライです。
そんなわけで今日から1週間、初代ファミリーと一緒に日記を書いていきたいと思います。
今日は初代雷の守護者であるランポウさんです。

「早く終わらせてほしいんだものね」

ランポウさんやる気ゼロですね。・・まぁなんとか早く終わるように努力はします。
ところでちょっと質問したいことがあるんですがいいですかね。

「質問?何なの?」

ランポウさんって、プリーモとはどう出会ったんですかね?
領主さま・・・というか貴族だったんですよね?

「そうだよ?プリーモとの出会いはー・・うーん・・・」

・・・詳しくは、聞かない方が良いですかね?
あんまり話したくない話題でしたか?

「別に話してもいいけど・・まぁ、少なくとも、助けてもらったってことは言っておくよ」

やっぱりそうなんですか・・・詳しい内容も教えていただけると嬉しいです。

「・・・やっぱ、やめとく」

え?どうしてですか?話してもいいって言ったじゃないですか。

「・・・カッコ悪いんだものね」

・・・わかりました、じゃあ聞かないでおきますね。
それでは質問はこの辺にして、早速日記を書いていきたいと思います!

「うん、じゃあ庶民の生活を教えてほしいんだものね」

えーっと。今日は授業聞きに学校行ってバイトして帰ってきました!おしまい!

「・・・・・ん?」

・・?なんでしょう?

「・・・・終わり?」

終わりですね。

「他にはないの?」

あー、えっと、あ、歯医者に電話をしました。

「・・・歯が悪いのか?」

えーと、まぁそうなりますね。虫歯ではないんですが。

「なら良かった。でも怖くないの?」

・・・怖いですけど、まぁ虫歯じゃないんで大丈夫だと思いますよ。

「怖かったら、明日ナックルに慰めてもらえばいいんだものね」

わかりました。そうします。・・・涙目ですけど、ランポウさん大丈夫ですか?

「・・・うん、歯医者は怖いんだものね・・・」

落ち着いてください、行くのは私であなたじゃないんですから。

「うん・・・そうだな、違うものね。頑張って」

はい、じゃあ頑張りますね・・。それでは今日はこの辺で。
ランポウさん、ありがとうございました。

「うん、楽しかったものね・・それじゃあまた」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
