何がそっちってこれで語ってたプリG過去妄想がだよおおおおおお!!!!
いや、正直今週のしか過去編読んでないからわからないんだけどね!
(そして青葉と了平の勝負の行方も知らないんだけどね!!)
でもあの格好はどう見てもストリートチルドレンでしたよね!!
ちくしょう、そっちが正解かよ・・・書く気失せたんだが・・・。
いやでもやっぱり書くのは楽しいので私は貴族×ストチルのプリGを全力で推す←
うわあん!なんだよ試合終わるたびに少しずつ明らかになるのかよ!
早くまとめて出せよ!あとGの本名とか!出せよ!!
いやもしかしたらGはGのままかもしれないけども!!
プリGが見たくて見たくてしょうがないんだけど・・・。
みんなもっとプリG書いてもいいのよ・・・?←

そんで勝負に勝ったはいいけどさ・・!いい奴って本当いい奴なのな!!
あれ本当に連れて行かれちゃうんだな・・らうじいい子過ぎて泣きそうである。
10年後ランボの「いい兄ちゃんだと思ってる」も良かったよね!!
らうじが連れて行かれる時に「お前は認める」っていうところ!
うわああああ!!らうじいい子過ぎるよらうじ!うわあああああ!!!
あと山本のところに来た白蘭とかどうするつもりなんだろうね・・。
ツナとの戦いで恨みが消えたら、山本を治してあげたりとかできないのかな。
医療が進歩した未来に連れて行くとかさ!山本がもう戦えないなんて悲しすぎる・・。
まあともかく来週に期待ですよね!次は誰が戦うんだろ・・・。
アーデルハイト好みすぎて困る・・雲雀さんと早く戦ってほしいな!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
