11月30日までのtop記事です。
この記事よりも上に記事が書かれた時点でリクエスト募集を終了させていただきます。)

ビビリだけど今年はやるよ、年賀状企画!
年賀状が欲しいという方はどうぞ・・私のクオリティーでご満足いただけるなら・・・。
年賀状企画を初めてやるのでドキドキドゥですが頑張ります。
それではここで詳しいことを説明させていただきます。


リクエストはこの記事に対する拍手、またはコメント(必ず非公開設定で)に書きこんでください。
もしくは、こちらのメルフォから送ってください。

そうでないとよくわからなくなってしまうので・・・よろしくお願いします。
迷惑コメント防止のため、私が確認しないとコメントが反映されない設定にしてあります。
今まで反映されないために何度かコメントして下さる方々がいましたが、
コメントしてすぐ反映されない=送れていないではありませんので、心配しないでくださいませ。)

必要事項
1、名前
2、年賀状か年賀メールのどちらか
3、住所(メールアドレス)
4、イラストか小話のどちらか(メールの場合のみ小話を受け付けます。)
5、かいてほしいジャンル、キャラ、CPなど
6、リクエストに関する細かい指定、内容などありましたら。
7、交換


7は、年賀状交換です。ライに年賀状送ってやってもいいぜ!という意味です。
交換してくださるとライが狂喜乱舞して喜びます。
メール確認の際に、こちらの個人情報はお送りします。


<大体のジャンル>
・遊戯王系(DM、GX、5D’s)
・REBORN!
・BASARA
・APH
・イナズマ
・その他(KYO、茅田シリーズあたり)



このブログ、またはサイトで取り扱っているCPやジャンルでお願いします。
小話で書いた事のあるCPやキャラ、ジャンルならOKです。
ちょっと話題に出したようなものや、記事で何かしら語っていれば多分書けると思います。
あやふやな場合は「これOK?」みたいに訊いていただけるとちゃんと返信いたします。
また、頂いた個人情報は決して他の用途に使用しません。


念のため、企画参加と内容確認のためにこちらからご連絡致します。
よく確認する、連絡できるメールアドレスを住所の後ろにご記入下さい。
5日以上経過しても連絡が来なかった場合は、
申し訳ありませんがもう一度ご連絡ください。



以上、他に何か疑問等ありましたら、拍手、またはコメント欄にてどうぞ。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(Sat) 18:35 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
