上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何をって社長オンリですよおおおおおおおお!!!!
ハァハァハァ・・もうなんてこったいこの高揚感・・!
いやぁ、社長への愛を再確認しました!社長愛してる!!!
というわけで社長オンリの感想行きたいと思います!!
まぁ、行くに至った経緯はもう既にこの記事で書いたのでいいとして、
社長オンリマジでヤバかった・・一人で行く間もずっとニヨニヨ。
電車内であろうとも道を歩いている時でもニヨニヨ。
そんなわけで楽しみにしてたので20冊も買ってしまった・・!
なんなの?社長だけで20冊とか・・内訳はこんな感じ!

・闇海:5冊
・表海:1冊
・城海:6冊
・バク海:3冊
・社長中心ギャグ:4冊
・遊戯中心ギャグ:1冊

うっかりセトキサ回り損ねたんだぜ・・くそっ、夫婦が・・・!!
一緒にやってた遊戯オンリには見向きもせずに社長スペだけまわってました。
私はどんだけ社長に飢えてたんだよ・・とりあえず誕生日何かやりたいです、うん。
あとなんかバク海の波がすごいんですけど・・・バク海おいしいよバク海。

さて!そんで社長オンリなんですが、前日もご一緒したころもさんと一緒でした!
GX&ごっずオンリには参戦できなかったスイさんも一緒でした!
この記事には書かなかったのですが、
実は前日ころもさんに、スイさんからの手紙を頂いてまして・・・。
それで知ったのですが、最近スイさんはイナズマにハマりはじめたらしく、
ころもさんのブログから私のブログに飛んできたというわけで・・・。
要するに一方的に知られている状態だったというわけです。
ぶっちゃけ手紙もらった時、初めて聞いた名前に戸惑いました←
でもお会いしたらとても可愛らしくて素敵な方でした!
社長描いてくださってありがとうございました!図々しくてすみませんマジで!>私信

それでお昼ごはんをご一緒させていただいたのですが、前日は近くのファミレスでした。
そこをやめて、近くのおしゃれなレストランを見つけて迷っていたのですが、
ちょうどその日のランチメニューが牛フィレ肉ステーキでした。

ころもさん「牛フィレ肉ですよ牛フィレ肉」
スイさん「これなんて偶然・・・!」
ライ「社長オンリの日に牛フィレ肉食べて満足するしかないですね!」

というわけでこのレストラン入って3人で牛フィレ肉ステーキ食べました(おま
そこがすごくおしゃれなレストランでですね。そんで会場も見えてですね。
会場近くのピラミッドのモニュメントとかも見えてですね。

ころもさん「海馬ランドのレストランはこういう雰囲気に違いない・・!」
スイさん「確かに・・!牛フィレ肉置いてそう・・!」
ライ「窓からピラミッドも見えるし空気読みすぎだろこのレストラン・・」
ころもさん「そういえば、横浜と童実野町って似てませんか?」
ライ「海といい街路樹といい・・・似てるかも・・!」

というような会話をしながら牛フィレ肉をナイフとフォークで頂いてました。
会話の内容が社長から離れないのはデフォである。
食べ終わった後は、少しそのピラミッドのモニュメントの前で、座って絵描いてました。
普通に屋外でしたけどね!いいよもう恥なんて捨てたよ!!←
それで、空気読まないバイト(前日まで行かないつもりだったのでバイト入れていたのです)が、
あった私に合わせて、一緒に途中まで帰って別れました・・。
(帰る方向が偶然にも同じだったのです・・!!)
スイさんとは、恐れ多くもイナズマで通信させていただきました・・!
ちなみにスイさんもスパークだそうで・・私と一緒!^q^
それで、スイさんもFFFに参戦していたのだそうで・・。
くそッ、もっと早く知っていたら私(明王みたいに)ぼっちじゃなかったのに!
もう少し社長とイナズマについて語りたかったですー!!
もしまた会う機会がありましたらぜひとも語りあいたいです・・!

というわけで相互リンク承諾して下さったので貼っときました!
スイさんのブログ「25時。」です!よろしくお願いしますー!
それではこの辺で!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。