fc2ブログ
つーわけで北海道にイテキマーしてくるよ!!
やべえ楽しみすぎるんだが…えへへ、吹雪探してくる!←
何お前また北海道行くのかよとか言わない!行く人違うもん!(誰
この間は友達と4人で行きましたが、今回は家族でイテキマーします。
ちなみに響木監督のラーメン食べてくるよ!札幌で!←←
あと動物園行くよ!楽しみだよきゃっほー!(落ち着け
とりあえず白恋中探してきます。紺子ちゃんは私の嫁だ!(おま
あとクラッシュクラシックで曲識さんのピアノ聞いてくる!
バーでまだ酒飲めないけどね!ギリギリセーフな年齢のはずだ!←
もしダメでも少女趣味の曲識さんのピアノ聞いて死ねるなら本望だ!!←
つーわけで4時半に起きなくちゃいけないので寝ます!おやすみなさい!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック