というわけで10日に行ってきたGeneX2とWRGPの感想いきます!!!
N氏と行ってきました!半年ぶりでアニメもほとんど見てないのに、
一緒にきてくれてありがとねN氏!でもアニメはちゃんと見た方がいいぜ!←
さて、総数25冊でした。遊戯王オンリはマジでパネェ・・・。
まぁ思ったより買わなかったんだけどね!ちなみに内訳はこちら!

・吹亮:7冊
・万丈目受け(十万・ヨハ万):7冊
・エド斎:1冊
・遊ジャ:4冊
・京クロ:1冊
・オールキャラ(3主人公・GX・ごっず):5冊

そんな感じです。悔しかったのは風ジャを見つけられなかったことです・・。
くっ、SSSでは風ジャ本2冊もあったのに・・・!ちくしょうっ!
探してないなら自己生産して満足するしかねえ!(落ち着け
それと私がいけなかった6月の遊ジャプチオンリの本を持ってきている方がいて!
(あれです、確か「俺のハートはラブジャック!」って名前のイベント・・)
思わず手に取って買って、「これ、私行けなかったんですよー!」って言ったら、
「あ、じゃあこれどうぞ」って遊ジャプチオンリのイベントチラシくれたんですよ!!
遊戯王ファンのお姉さまは、優しすぎて本当に困る・・・!!
思わずハートマーク付きそうな声で「ありがとうございますっ!」って言っちゃいました。
「ちょうど余ってたので。遊ジャいいですよね」と言うお姉さまに、
全力で賛同してから別れを惜しみつつその場を去りました。
あと手ブロでお友達の方の委託本が2冊あったのですが、
どちらもゲットできてよかったです本当に!可愛かったです!
それと、今回はあまり事前リサーチをしていなかったわけなんですけど、
ぴくしぶでお気に入りしている方の吹亮本が可愛かったので探していたら、
吹亮プチオンリとか万丈目受けプチオンリをやっていたことが当日発覚!
マジでかなんて私ホイホイなの時代がついに私を追い越した!
とかトチ狂ったこと考えながら、うろうろ行動して本買ってました。
そんでとりあえず、4冊吹亮本買って携帯クリーナーをゲットした(おま
吹亮の携帯クリーナー2つもゲットしちゃったんだが・・何事・・?
なんかスタンプラリーみたいな感じみたいだったんですが普通に指定数クリアしてた。
私の吹亮への愛重すぎるぜ・・・はぁ、書きたくなってきた(落ち着け

そんでですね!一通り買い物をして一息ついて休憩しながら本の整理してたら、
相互リンク先のころもさんが声を掛けてくださいました!!!!^q^
あらかじめ、このイベントでお会いする約束はしていたのですが、
私は買い物してから探そうとしていたので、突然話しかけられてびっくりしました!
ころもさんの方も、手ブロで前日に描いた服装と目印のバッグを頼りに、
私を見つけて下さったそうで・・・本当にありがたかったです・・・。
その日実は、N氏との待ち合わせでN氏が5歩圏内にいたのに気付かなかったやつなので←
ころもさんがあのとき私を見つけてくださらなかったら、
きっと買い物終わって外に出て落ちあう形になっていたことでしょう・・。
そうして少し話しながら買い物して外に出てみたら、N氏がいない。
元々N氏はジム様関連目的だし、私は吹亮十万遊ジャなどなど雑多に歩き回る予定だったので、
別行動を取っていたのですが・・電話をかけても出てくれない、つーか出ない。
ちょっと会場内見ましょう、ってなってころもさんと一緒に一通り見て回りましたが、
結局私が買い損ねていた本を買うことになっただけで、歩き回っても見つからない。
そんで最終的に入口付近にいるから気づいたら来てってメッセージを残したら。
残した瞬間にN氏登場。しかもメッセージ聞いてなかったっぽい。

そんでころもさんとN氏をそれぞれ紹介して、会場を後にしお昼ごはんにレッツゴー!
近くのファミレスでご飯食べたんですが、その待ってるやつの名前・・・。
「キリュウ」「ユウキ」「フドウ」が並んでいて。同士様パネエwwwww
ふおおおおお!ってなる私たち。そこで私が自重しない一言。

ライ「こういうの一度やってみたかったんですよねー・・やっちゃいましょうよ!」
ころもさん「そうですね、じゃあ・・・誰がいいですかね」
ライ「N氏何か書きたい名前とかある?」
N氏「うーん・・・」
ころもさん「よし、じゃあムトウにしましょう」
ライ「3主人公ですねわかります!!」

とかなんとかそんな会話を交わしながら「ムトウさまー」と呼ぶ声にニヨニヨ。
残念ながら「キリュウさま」はもう席に案内された後らしくて聞けなかったのですが、
「ユウキさま」と「フドウさま」は、その日ばっちり聞きました!
待っている間も「さまを付けても普通に居そうな名前」を考えることに没頭し、
「ルブランさま(シェリー)とかカッコイイですね!」とか、
「天上院さまとか書けばよかったですね!」とか、
「丸藤さまは普通に居そうですよね!」とかそんなこと話してました←
席に案内されてからは料理を頼んだあとレッツお絵描きタイム。
ライバル集合絵だの社長だの色々描いてました。
ころもさんの社長と妖精万丈目を捕まえようとする十代は私が頂いた!ふはははは!←←

その後、中華街まで歩いてカラオケに行く3人。一人遊戯王歌い続けてました←
最初は遊戯王で最初から最後までクライマックスする予定だったのですが、
ころもさんがボカロを歌いだしても一人最後まで遊戯王歌ってました。
2時間くらい歌ってその後夕食へ。中華街を抜け、近くのファミレスへ行ったのですが、
またもや名前を書くことに。ころもさんは迷わず「テンジョウイン」と明記しておりました。
ころもさんのセンスGJ!とか言いながら待っていると、店内最奥の席へ通されました。
料理を頼んだあと、やはり遊戯王の話に花を咲かせる3人。
ちなみに私もころもさんも社長厨ですので、主に話すことはDMだったのですが。
料理を食べながらもやはり遊戯王の話で盛り上がる3人。
食べた後、「そういえばKCってファミレスとかやってないんですかね?」という話題に。

ころもさん「遊戯とか城之内くんを最初に招待するんですね」
ライ「『貴様たちを一般庶民の代表として招待してやろう』ってやつですね」
ころもさん「ですね!城之内君も『当然、海馬の奢りだよなぁ?』って言うんですよね」
ライ「招待したんだから当然だろ、ってやつですよね」

そんなことを話しながらデザートメニューに目を移す3人。
やはりほら、そこは女の子ですからね、甘い物に目が移るわけですよ。うん。

N氏「やばいこれ絶対美味しい(シフォンケーキを指さしながら)」
ころもさん「ですね、これ絶対美味しいですよ、食べます?」
ライ「食べます?」
N氏「じゃあ、3等分して食べましょうか」
ころもさん「そうですね、じゃあ頼みますね」

とか女らしい会話をしていたのもつかの間、次にはパフェを見て。
「これモクバとか絶対好きそう」とかいう会話に移行。オタ充しすぎである、この3人。

ころもさん「仕事帰りにファミレス・・いや、社員食堂でもいいですね」
ライ「モクバのためにチョコレートパフェ置いてあるんですねわかります」
ころもさん「それで社長はコーヒーだけでしょうね」
ライ「それで『兄サマ食べないの?』『いや、俺はいい。モクバ、お前が食べろ』
   『でもこれおいしいよ!はい、兄サマも食べてみて!あーん!』ですねわかります」
N氏「何それ可愛い」
ころもさん「何それ可愛い」
ライ「よし書こう(キリッ」
ころもさん「そうですね、私もさっきのメモしなきゃ」

というわけでメモはしましたからね!ころもさんの小説出来上がるの楽しみにしてますね!>私信
あ、ちなみに私のは期待しないで待っといてくださいね!!>超私信
そんで、店員さんが運んできてくれたのでみんなでシフォンケーキを食べた後は、
延々と遊戯王の作監の話とか映画のDVD出せとか、そんなことで盛り上がっておりました。
多分(というかほぼ確実に)、3時間くらいは余裕であそこにいましたね(店に迷惑
9時くらいになってようやく「よし帰ろう」ということになって帰路に着きました。
案外近くに住んでいることが判明したので、時間合えばお会いできそうです^^
実はオフ会とか人生で3回目だったんですが、とっても楽しかったですー!
ころもさま本当にありがとうございました!>私信
それではレポもこの辺で終わりにしますー!!楽しかった!
社長オンリのレポはまた今度ということで・・・うん。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
