ワハハハハ!!ついにこの日がやってきたぞ!!!!(落ち着け
今日は初めて学校の授業サボってきちゃった…てへ☆←←
茶髪碧眼の社長に会いにイテキマー☆
もう楽しみすぎて…昨日3時まで戦利品読んでたのに、
6時に起床できたのはマジで社長への愛だと思ってる(ぇ
あんま寝てないからテンション高いぜヘーイ!←←
昨日と同じ場所で昨日と同じ方と合流する予定です!
うはははは楽しみすぎてテンション上がってる自分マジきもいな(笑)
昨日までイベント行くか学校行くか迷ってたんですが、
友達に「ちょっと茶髪碧眼の社長に会いに行くからノートよろしく」って言ったら、
「遊戯王の社長?いってらっしゃい」と言ってくれたので、行くことにしました(コイツwww
昨日友達に「そうなんだよ明日オンリあるんだようわあああああ行きたいよおおおお
行っていいかな行っていいよね明日なんで学校あるの意味解らない」
と送ったからきっと、色々と察してくれたんだと思います。
(※ライはその友達に遊戯王厨認定されています。
主に水曜、リアタイで見るため友達との用を断って直帰することに由来。)
ごめんねN先生!あなたの授業は好きですが社長の魅力には勝てませんでした!←←
だって社長があの細腰で誘惑してくるんだぜ…?(※妄想です。)
そんなわけでイテキマー☆FFFと昨日と今日のレポは今度書くよ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
