イィヤッホォォォオオオオオオウウ!!!(落ち着け
ついに明日なんですけど!!!明日なんですけど!!!!!
半年前から10月10日の予定は埋まっていました!いざゆかんGeneX2とWRGP!!!
うおおおおおおおめちゃくちゃ楽しみなんですけど^q^
ほぼ半年ぶりに会う友達と一緒に行ってきます!!
stk先さまとか手ブロのお友達さまとかもいらっしゃるらしいので、
こっそり探してみたいと思います!!イヤッホオオオウ!!(だから落ち着け
あ、ライを探してみたいという人は手ブロに当日の服描いたのでそれ見てください←
もう超楽しみなんですけど・・・眠れるかな今日・・・(おま
それでは明日に備えて寝ます。今日はこれで!!


追記にてコメントレス!
>>ころもさん

おおお、バトンもらってくださるんですか・・・!
楽しみにしてます・・どんな台詞が出てくるのか・・・。
慶半と闇海!?実はどちらも突発的に出てきたものでした。
しかしどう見ても口説いてない件について←

メール読みました!返事遅くなってすみません・・・!
明日会えるのを楽しみにしております!^^
コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
