上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっはあGXの8巻買ったぜこらああああああああ!!!!
なんですか!!なんなんですか表紙のこのイケメン吹雪さんは!!!!
うわああああ超カッケエエエエエエエエ!!!!(落ち着け
いや、亮兄さんが来た時から次の表紙はきっと吹雪さんなんだろうなと踏んではいたんだ。
分かってたんだけど、分かってたはずなのに・・・超カッコイイ・・。
特に後ろの・・緑のところ・・・めっちゃカッコイイやんけ・・。
もう私のハートは打ち抜かれたよ・・ブッキーカッコイイ・・。
えっと!じゃあとりあえず感想行こうかな!!

というわけでまぁエドと十代の決闘だよね!!ヒーロー対決!!
この辺りはVジャンで読んでたので展開は知ってたんですけど。
くそー、エドが正統派のイケメンで本当にどうしようね・・・。
斎王がいないとこれだけ格好良くなれるんですね・・・。
本当はこんなにイケメンだったんですね、エド・・。
にしても、お父さんはやはり亡くなってしまっているようですね。
うーむ、悲しいな。でも、エドは協力してくれる側の人間になりそうかな。
いつかエドは父の敵であるマッケンジーを裏切ってくれると信じています、私。

ジュニア3人!
あとは吹雪とエドのイケメン決闘!の前だろうがあああああああ!!!!
おい!なんですかあれ!何ですかあれは!!!!不意打ち!!
「吹雪・・・帰らないのか・・・?」とかもう!うがああああああ!!!
亮兄さん・・それは・・それはっ・・!あぁもう悶える・・。
それに対して「宿題やってから帰るよ」って返す吹雪も吹雪ですけど!
まぁ、その理由が「寮にまで宿題持って帰りたくない」なところが吹雪らしいけど。
亮兄さんは勉強が別に苦ではないから「寮に帰ってやればいいだろ」なんですよね。
ていうかせっかく一緒に帰れるチャンスを不意にするとはなんてことなの吹雪!!!
亮兄さんがデレたっていうのに・・吹雪と一緒に帰りたいっていう副音声は無視か!
・・あ、もしかしてあれなの?寮に帰ってまで勉強したくないっていうのは、
つまり寮に帰ったら亮兄さんと一緒に過ごすためなの?そういうことなの?←
うわああああああああそれ超いいじゃねーの!!!!いいじゃねーの!!!(大事なry
やはり漫画版GXは吹亮のバイブル、ていうか影山先生は吹亮の神ですね!!!

さて、そんでエドと吹雪の決闘だね!何あれすげえカッコイイ。
吹雪と会う前のエドの言葉とか・・・カリスマ?カリスマなの社長?そうなの?
あとモクバもモクバで天才だったのね!やっべ!!GXで社長出ればいいのに!!!!
ていうかジュニアの年齢が分かったね!3年前だってね!!!3年前!!!
てことは、この漫画版は全員3年生だから・・15歳、くらいかな!?
うわああ何それアカデミア入る前ってことかな、中学時代ってこと?
中学時代に、とある大会に3人とも出場した。そこで初めて出会う3人。
順調に勝ち進んでいき、ベスト4に残る。しかしそこでエドは吹雪に敗退・・ってとこ?
いや、そうすると亮を気にする必要性が・・あ、決勝で吹雪と亮が決闘すればいいのか。
その2人の決闘を見ていたエドは、いつか必ずあの二人に勝ってみせる、と誓う。
まぁ、そんな感じか・・・・影山先生!ジュニア時代の3人の話をkwsk!!!
結果はやはりVジャン読んでたから知ってるんだが、亮兄さんと3人のトライアングル!
うわー、もう・・・漫画版本当に好きだわ・・書きたいなぁ。

あとはまぁ、アモンと十代の決闘だよね。これもVジャン読んで知って(ry
アモン、弟思いのいい奴でしたね・・・シドくん病気なのか・・。
うわあああ!私の中でアモンの株が急上昇したよ!!無事に勝てて良かったな十代!
けど結局、アモンはマッケンジーにやられてしまったわけですし・・。
しかも、ウラヌスもマッケンジーの手元にある状態だしね。
あ、プラネットシリーズといえば、校長がプラネットシリーズに感づいたよね。
やっぱり、プラネットシリーズはこのお話の鍵となるのかな・・・。
それにしても残りが4枚、そんで留学生も4人・・やっぱり1人1枚ずつ持ってるのかな?
エドとジム様が持ってるのは確認できてるから、やっぱりヨハンとオブライエンも持ってるのか。
ジム様がネプチューンなのはもう既に確定だから、残りは3枚。
オブライエンがマーズ、ヨハンがマーキュリー、エドがジュピターかな。
なんかオブライエンはヴォルカニックの影響が強くて炎を推してしまう・・。
ヨハンは昆虫デッキだから自然つながりで水のマーキュリーかな、と。
ジュピターは・・ギリシャ神話でいうゼウスと同じで最高神だから多分エド。
けど、吹雪が操られてるんだったら吹雪が持ってる可能性も否めない。
というか、オブライエンは味方なのかちょっと微妙なところだけど、
なんか、ヨハンはプラネットシリーズ持ってなさそうな気がするんだよね・・。
けど、倒れたデイビットを気にしてたところを見ると、オブライエンも持ってないかもな。
まぁありえそうな展開だけど、もし吹雪が亮を倒して亮を敵側に引き込んだら、
多分オブライエンとヨハンの代わりに吹雪と亮がプラネットシリーズを持つだろうね。
とにかく続き次第ってことになりますなー・・・。

まぁ、そういうわけで翔とヨハンだよ。いいよねヨハン!!
虫好きすぎる電波もいいと思うよ!ただ翔とヨハンの組み合わせは予想外だった。
てっきり、オブライエンと翔の機械族デッキ対決になると思ってたから。
展開的にジム様は万丈目さんのところだろうし、残りはエドとオブライエンか。
三沢と明日香さん・・・三沢がオブライエン、明日香さんがエドかな。
レジーが戦ってる明日香さんと、レジーと幼馴染のエドが決闘するなら納得できる。
オブライエンは残りのどちらと当たろうと、タッグの借りは返せるようになってるしね。
あーもう続き楽しみすぎる・・早く出ないかなー!^^


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。