授業なくてあいてしまって暇なので、とりあえずサイト更新しました。
データを持っていたブログの小話2本をupしてきました。
この間のバトンで書いた遊ジャと、リクエストの社長とジャックが会話するやつ。
ふえー、今日は遊戯王ですね!ごっず楽しみですね!!!
あれですよ、もうすぐ最終決戦っぽい感じじゃないですか。
早くパラ様出てくればいいのに。つーか早く映画のDVD出せよ(キリッ
GXは鬱展開のターンなので見るのにすごく勇気が要ります。怖い。
つーわけで更新報告でした!


追記にてコメントレス!遅くなってすみません!
>>梨井

結局・・・開けなくてすみませんでした・・・ううっ・・。
今度また開きますんで!つーか10月に入ったらきっと、
私は(イベント的な意味で)遊戯王のターンですんで遊戯王絵チャも・・!
開きたいな・・!最近公式がキャラアイテム売り出す的な意味で本気だしてるので、
遊戯王のキャラにやっとスポットライト当たったとすげー喜んでます^^
また絵チャしましょうね!!!開きますから!!!!
それではコメントありがとうございましたー!


>>ころもさん

こちらこそ、コメ返遅くなってしまってすみません・・・!
映画は観賞済みでしたか、よかった・・・見てなかったらどうしようかと・・。
DVD!そうですよね!早く出せよ・・あ、社長たちのシーン追加してるなら待つけど←

小話、あんなんで良かったでしょうか・・・?
社長とジャックが会話していると、何故かお互い高圧的になってしまうんですよね・・。
あ、「貴様に質問する権利はない。~」の台詞は実は社長に言わせたかった台詞なので、
そこに気付いてくださってすごくうれしいです!^^
どの作監でやったらだなんて・・ふつくしい指に定評がある加々美でぜh(ry
決闘の敗因は恐らくそれでしょうね・・社長は頭いいんですけどね・・・。
なんかその場の展開で計算していたものを崩すのが得意ですから(イシズ戦参照)
きっとパラ様に何か言われたんでしょうね・・・。
そうそう!拳銃を突きつけたかったがためのアメリカなんです!(おま
銃刀法関係ないから・・・いや、拳銃構える社長は本当に恰好良いです・・。

10月のイベント参戦されるんですね!
社長についてぜひぜひ語り合いたいですー!!(≧▽≦)
イナズマも・・ですと!?そちらもぜひぜひ語りましょう!!
いや、イナズマ語れなくても遊戯王だけで語り明かせる自信g(ry
とにかく、お会いできるのを楽しみにしております!
コメント&感想ありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
