上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マジかよ!!遊戯王のワンコインフィギュア発売っておまああああああ!!!
社長とモクバとかマジやばくね…隣に並べて満足するしかねーじゃねーの…!
ていうか嘘だろ…なんでレッドアイズいてブルーアイズいねぇんだよ…!
シークレット?シークレットなの?なぁんださすが社長の嫁☆←
あとレッドアイズいるならブラマジとブラマジガールもいるだろ?(キリッ
本田がいたのにマリクもイシズもいないのは何か作為的なものを感じた。
あの二人の存在感は空気本田くんを凌駕しているというのに…!
わかった、あれはペガサス島編なんでしょ?そうなんでしょ?
これからバトルシティ編とか古代編とかのフィギュアも出るんでしょ?
その調子でキャラにスポット当てたグッズどんどん出してくれ…頼むぜコ〇ミ。
ところでデュエルしつつ学園生活が送れる遊戯王の恋愛シュミレーションゲームはいつ出るんだコ〇ミよ。
もうそろそろ出てもいいんじゃないかなコ〇ミさんよ。
DMとGXとごっずでそれぞれ出そうぜ!
隠れキャラとしてモクバと闇バクラをオトせるなら私それでいいわ。
学校にあまりこない社長とのフラグ立てるのは難しいけど私頑張(ry
フィギュアは来年の3月か…早く3月になればいいのに。


ていうか何あの台詞wwwチョイスおかしいwww
何故社長の台詞に「粉砕☆玉砕☆大喝采☆」をチョイスしたしwww
あと杏子が「デュエル、スタンバイ☆」だったのはあれか、杏子の台詞でいいのがなかっ(ry
あるじゃないか杏子の名言!「やめて!羽蛾のライフはもうゼロよ!」とか(おま
あと謎のチョイスといえば獏良くん。何故あれにしたし。
やっぱりあのフィギュアは王国編なのかな…?だったら何故舞さんを出さない!
むしろ等身高くして売り出してくれ。言い値で買おう(キリッ
モクバは普通に可愛かった。何あれ欲しい。
早く出ないかなぁ、フィギュア…。
そういや社長のポスターが欲しいんだが何故どこにもないんだ。
KCのピンバッジも欲しいんだけど…通販しかないのかな…?


あ!明日(9月19日)の日曜日にポケ擬絵チャします!
午後1時くらいから5時くらいまでを予定。
梨井は今週は平気ですか!?>超私信
ダメなら遊戯王かイナズマ絵チャになるか、一人楽しすぎるポケ擬絵チャになります。
よろしければ参加してやってください。
まだキャラ掴めてませんので、私が手持ちのビジュアル決めるための絵チャになるけど。
そんではこの辺で!
コメント
私遊戯王ワンコインフィギュア思わず予約しちゃいました///
通販なんて全然やったことないのにあまりの可愛さに負けて…!ウワアアア宿主ウワアアア!!

私も台詞のチョイスちょっと<○><○>!?ってなりましたww
宿主の台詞が「おなかすいたぁ…」だったら飛んでました(主に私が)



絵チャの件ですが行けると思います~!
ライのポケ擬今から超楽しみです(^o^≡^o^)
2010/09/18(Sat) 13:53 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。