エンジュまできました!まだライバルと戦うの怖くてスズのとう行ってません!
そんでスズのとう行かないとマツバさんが戻ってきません!どうしよう!
ていうかマツバさんがすげー好み。あとその友達のミナキさんも好み。
・・・・・マツミナなんてどうでしょうか!!(キリッ←
その二人に会うのは楽しみなんだがとてもライバルと戦うのが怖いです。
うーむ、ていうかマツバさんのゴーストタイプもすげー怖いんですよね。
今、あくタイプとかエスパータイプが手持ちにいないんだよね・・・・・。
思ったより苦戦しそうです、マツバ戦が。

ちなみにむしとり大会だったのでやってきたんですが。
バタフリーつかまえてきました。可愛い(おま
あとはコンパンとかストライクとかもつかまえたんですけどね。
カイロスのちきゅうなげにやられました。ちくしょう。
それとむしとり大会のルール覚えてなくてストライク残し損ねたんですよね。
まぁ、ストライクも♀だったからいいんだけどさ・・・・。
ストライクはさすがに♂がいいよ。女の子だったら目つきのキツイ美人にします(ぇ
あれです、サファリパークと勘違いしてたよ私。
サファリってさ、つかまえたの全部もらえるじゃないですか。
だからそういうもんなんだと思ってたんだよねー・・・。
ちくしょう・・・木曜日は今度こそストライク♂つかまえてやるんだからね!
そんでハッサムにしてやるんだからね!!頑張るよ私!

あとアカネちゃん!あの子いい子だね、友達になりたいわ。
いたら面白そうだよね、あの子友達にいたら。いいなぁ。
それとミルタンクすげー強かったんだがあれどういうこと。
私、もしかしてレベルがちょい少ないのかな・・・。
一応、全匹レベル20超えてるんだけど・・そんなもんかな?
ライバルのポケモンがレベル25だっていうから、とりあえず28まで上げる(おま
そんでジムに戦いに行ってきます。ふー、レベル上げ頑張る。

あとタイトルにもありますがロコン♀手に入れましたよ!
ふふ、超可愛い。あとエンジュ行ったからマサキからイーブイもらった。
ブイズ全部集めるためにメタモンつかまえてあずけてます。
今、タマゴ5個目なのであと少ししたら引き取りに行く予定。
ブイズって全部で8匹いましたよね?そうでしたよね?
でも確か、リーフィアとグレイシアはプラチナに送って、
それで進化させないといけないんだよね・・・。めんd(ry
さて、メリープとロコンの擬人化しないとな!(おま
あとプラチナからガーディのタマゴ持ってこないと。
なんでガーディがSSでゲットできないし。不服である。
ガーディいないとシゲルの手持ちg(ry
そんなわけで今日もポケモンやってました。作文。

弟に「イナズマ3でチームK倒してやれよ」とよく言われます・・。
そんな私のチームレベルは40超え。絶対ジ・エンパイアとガチでやったら勝てる。
チームKはあれですよ、デモニにあうのは楽しみだけどね・・・。
なんかストーリーを進めるのがもったいなくてね・・・。
いや、やる気はあるよ?何かレベルが足りないとかで止まってるわけじゃないよ?
むしろレベルは弟に怒られるくらい上げてるよ。あいつらレベル30くらいだろ知ってる(おま
やりこみすぎて、FWのみなさんのシュートがV3とか真を多発してるよむしろ。
豪炎寺さん?グランドファイア以外は真とV3ですが何か?(笑顔
虎丸はグラディウスアーツ以外がV3ですが何k(ry
染岡さんも佐久間もヒロトm(もう黙って
そんな感じの今日この頃でした。明日はカラオケ行ってくる!!


追記でコメントレス!
>>梨井

わわっ、誉めてもらえて嬉しいよありがとー!^^
可愛いよね!可愛いよねチコリータの進化系ね!!
メガニウムはチコリータ進化系の中で一番好きなので、
ちょっと服とか色々考え中です。どうしようかなぁうふふ←
今ベイリーフになったから今度ベイリーフ描くね!!


コトネちゃんが言ったらめっちゃ可愛いんじゃねーのそれ・・。
ヒビコトいいよね!いいよね!!もうなんかすごく好きだ!
だからか私、何かあるとついヒビキくんに電話しちゃうんだよ(落ち着け
ところでミナキさんとワタルさんの電話番号は手に入りますか?(キリッ←


絵チャ!マジですか!やってくれるのか!やった!!
じゃ、じゃあ今週の日曜日とかどうっすかね!?
午後なら私大丈夫だよ!1時くらいからどうですか!!
バイトが夜に入ってるから4時間くらいしかできないけど・・。
それでいいならポケ擬絵チャやろうぜ!!(円堂さんのさわやかボイス←
それではコメントありがとうでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
