チコたん進化形。
チコたんの擬人化してみた結果がこれだよ!!!
ちなみに私は草タイプの中で一番好きなんじゃないかと思ってるのこの3匹です(おま
進化したらまた全身像書きたいと思ってます、ベイリーフとメガニウム。
ちなみに今はキキョウとヒワダジムを1匹で無双してコガネにいます(おま
キキョウジムはイシツブテのいわおとしで無双、ヒワダはポッポのかぜおこしで無双しました←
ガチでその1匹しか使わずに勝利した自分どんだけレベル上げてんの。
ただライバルのマグマラシくんをイシツブテのマグニチュードで1発だったのは、
本気で悪かったと思ってるよ本当にごめんね(いい笑顔
あと育て屋さんでやっとヒビキくんが電話番号教えてくれました。
「おさななじみ」ってあれ何すげー萌えるんですけども。
教える過程もすごくなんか可愛かったです、ヒビキくんが。
「これはトレーナー同士連絡を取り合うためなんだからな!余計なこと言うなよばーちゃん!」
ってあれ・・・何あれ・・・・・ツンデレ?ツンデレなの??
ヒビキくん・・・一生私と一緒にダブルバトルやろうぜ(意味不明
ちなみにこんなこと言ってますがHGSSでの本命はずばりワタルさんです(キリッ←

もうポッポはピジョンになりましたし、メリープはモココになりました。
ふふ・・・キキョウジムに行く前にメリープ♀出てこなくてイシツブテで挑んだんだぜ・・。
嘘みたいだろ・・・なんで出てこないんだよメリープ♂の頻度高すぎだろ・・。
♀1匹に会う前に♂10匹以上倒したんですが何事なのこれ・・・。
とにかくメリープ♀は手に入ったよ、そんで1日でモココにしたよ(おま
ヒワダはストライクあいつ強すぎだろ・・あとハッサム超欲しい。
プラチナでみねうち覚えさせたハッサムをレベル100にして、
そいつを先頭に出してどんなポケモンも2ターンゲットだぜ!っていう、
そんな頭悪い作戦を考えて本気で実行しようと思ったんだけど、
レベル70くらいで今止まってるんだよねー・・・←
はぁ・・ハッサム欲しいなぁ・・・決定的な技がないんだよな、ハッサム。
あとカイリューがすごく欲しいです、ミニリュウはどこだ!!
ワタルさんとタッグ組むまでにカイリューを育てて、カイリュー2体でダブルバトルとかしたい。
けどなんか攻略本見ると無理ぽ・・・ちっくしょおおおおおおお!!!(落ち着け
「見てくださいワタルさん!!カイリューお揃いですよお揃い!!」
「そうか、君もドラゴンタイプが好きなんだな、ははっ」
ていう会話したかったのにいいいい!!!(そんな描写はありません
そんで自転車はやく!空を飛ぶはどこで手に入りますか!!(キリッ
あとあれです、メタモンどこにいるのメタモン。
あいついないとイーブイシリーズ全部そろえられないじゃないk(ry


そういやポケモンのアニメ最終回でしたね・・・・。
あははははは、なぁなんでシゲルが出ないんだああああああああああ!!!!
ちょ、最終回くらいシゲル出せやあああ!!オイこらああああああ!!(落ち着け
AGの最終回はとても予想外でしたともええ本当に。
シゲルにあってピカチュウ倒されてシンオウ地方目指すサトシとか。
サトシゲなのね!?サトシゲなんですねおk把握ハァハァって思ったもんよ(違
はぁ・・・来週はピカチュウが電撃出せなくなるっていうし、
あれかな、博士として出てくるのかなシゲル、ていうかシゲル出せやコラ。
シゲルが出てくるのを待ってますとも、ええ。毎週録画して待ってます(落ち着け
よし!じゃあちょっくらジム戦行ってくるぜ!!


追記にてコメントレス!
>>梨井

チコたん描きましたよー!!こんなんでどうでしょうか・・・。
メガニウムとか原型が既に迷子ですけどね!^q^
絵チャ!やった!じゃあ近いうちに・・梨井ができるとしたら、
あれですか、日曜日とかですか、昼間なら大丈夫ですか(キリッ

メリープたん可愛いですよ!なんだろうねあの可愛さね・・。
モココ♂ですか!私も今度メリープ進化形擬人化しよう・・・(おま
絵チャ楽しみですー>//< 絶対やりましょうね!!
そんではコメントありがとでしたー!


>>水都さん

こちらでははじめまして!リンク報告ありがとうございます、確認しましたー!
あんなセンスないバナーが全部可愛い・・・・だと・・・!?
その上見てみてみたら一番古い絵チョイスされてた・・・別にいいですけどね!
いいもん!羞恥プレイには慣れてますから!(落ち着け
私もなるべく更新するようにしますね!あぁ書きかけの小説が・・←
コメントありがとうございました!
コメント
えっちょっなんなんこの可愛いチコたんたち…!!!可愛いいいい///
メガ二ウムさん好みです…////

私はコトネちゃんが同じようなこと言ってましたw
ヒビコト…いいじゃねーの…!



絵チャのことですが土日のどっちかなら大丈夫ですよ~!
うふふふふ楽しみだなあうふふふふ^^
2010/09/13(Mon) 18:43 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
