ソウルシルバー買っちゃっ、た・・・・!
もちろんチコリータ選びましたよハァハァチコたんかわゆす。
もうなんか可愛すぎて本当にいいよチコリータがホント可愛いよ。
お腹ツンツンしてきたり匂い嗅いできたりもうハァハァハァ(落ち着け
もう何この可愛さハァハァハァチコリータ可愛いよチコリータ。
しかしまだウツギ博士にタマゴ届け終わった後だというのにレベル11。
なんてこった・・・私どんだけレベル上げに力注いでんだ・・・。
(ライバルと戦った時すでにレベルは8でした。)
ちなみにうちのライバルくんはジュンという名前です。
なんでかって?ジュンっぽい顔してたんだよ(意味不明
あれです、目つきの悪さが万丈目さんそっくりでしょ?(遊戯王好き乙
本当は主人公の名前もコトネにしようかすごく迷ったんですが、
結局本名入れることにしました・・・だってその方がいいじゃん・・。
ヒビキくんは割と好きなので会えるとものすごく嬉しいのですが。
とりあえず今はまだレベル上げしつつポケモンゲットに奔走中。
オタチ♀が欲しいのに何故出てこないんDAー!!
ポッポ♂はレベル4ですぐ出てきてくれたじゃないか!
はぁ・・ピジョット早く欲しい。とりポケモンで一番好きだよピジョット。
思いがけず捕まえてしまったコラッタがレベル2なんですが。
どうしよう・・・全然1体で戦えないんですけど・・。
庇いながら戦ってます。早く何とかしないと・・・。
あとオタチ捕まえたら最初のジム戦対策始めなきゃ。
ハヤトさんのとりポケモン本当に怖いよ・・銀のときも怖かったけども。
あの時はベイリーフのレベル21くらいまで上げて挑んだんだよね(おま
攻略本みたら、近くでイシツブテとメリープたんがゲットできるらしいので、
これから全力で捕まえに行きたいと思います。メリープたんハァハァ。
あと早く水系欲しいんだけど・・草タイプにすると何がいいかって、
ライバルのメインが炎タイプだから水タイプだけで応戦できるってとこよね(おま

にしても一番先頭のポケモンがついてくるのすごく可愛い。
後ろからちまちまついてくるのが可愛いんですけど何これ。
チコチコついてくるチコリータちゃん本当に可愛いです。
あとちまちまついてくるポッポとかとてとてついてくるコラッタとか。
くさむらでゴロゴロしてるチコリータとかマジ可愛いですよホント(黙れ
もうなんか可愛すぎる。初期ポケほとんど可愛いよね。
早く戦いに行きます頑張ってくるね!いえーい!!
もうちょっと一緒にいたらできると思うよ、擬人化(おま
それまでちょっと待っててね梨井!擬人化できたら絵チャやろうZE☆
コメント
チコ…たん…だと!!!!????
ライのチコたんが完全に懐くの全裸待機してますね///
そして絵チャぜひやりたいです////

メリープたん可愛いですよね!
うちのモココ♂なんですけどすごい可愛いですどうしよう…
デンリュウ!はやく!
2010/09/08(Wed) 23:00 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
