ごっつ萌えたでええええええなんだあのクソゲーはああああ!!
おそうじギルちくしょう、家にも来て掃除してくんないかなマジで!
私の家を100%きれいにしてくれギル!そしたら私全力で誉めるよ!
頭撫でてよくやったやればできる子じゃんギルかっこいー!って言ってあげるよ!
そしたら仁王立ちして「おうやればできるんだぜ俺だってよケセセもっと誉めろ!」って、
言い出しても許してあげられる自信があるぜ!

とにかくあの公式ギルッツには感動せざるをえない。
なんぞあの公式ギルッツ。何あの公式ギルッツ(黙って
「俺が一番お兄ちゃんな!」とか本当にもう独占欲強くてもうハァハァハァ(落ち着け
あと菊さまとの「君」付けとかさ・・・私はてっきり「さん」だとおもってた・・。
そうだよね、大日本帝国憲法はギルの家が元でしたね!そういえば!
ある程度関わりを持った人は「君」付けなんですね菊さまはね!!
あとフェリの頭私も撫でたかったああああああ!
羨ましすぎるぜギルちくしょおおおお!!
あと貴族!下何も履かずにギルの家行くとかなんてチャレンジャー?^q^
ギルも貴族の行動把握しすぎだろwwwどんだけwwwww
言っとくが私は普墺も好きなんだぜ・・・・?(だからなんだ
最後キメたのはさすがエリザ姉さんです・・・そんでデレてました・・?←
あとスーさんは本当はいい人なんだよギル、ていうか顔だけで気絶・・(笑)


ていうか・・・これもしかしてギルもルートも一人暮らしなの?
もしかしてギルッツは同棲してねーの!?マジで!?
私の妄想に支障が・・・ギルッツは一つ屋根の下ではないのか・・!
たまにピアノ弾いてあげるギルとか仕事中に妙に構うギルとか、
仕事が一段落してふと顔をあげたときに黙って読書しているギルの横顔にトキメくルートとか、
そういうのはどこに行けば見られるんだああああああああ!!!
書けってことですねわかりました書きます(キリッ
はぁ・・・・時間欲しい・・・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
