の二人がものすごく熱いんですが。今。
ツナ獄は毎週アニメでイチャついてるし(フィルター装着中
プリGは出てくるたび色々と見せつけてくれやがるし(フィルター装ry
アニメでディーノさんとスクアーロが肩抱き合ってるし(語弊のある言い方
久しぶりの更新でしたが、プリG長編を1本とツナ獄の小話をupしてきました。

BASARA弐始まりましたね!観てますよ!!
まさかの姫小十郎を助けに行く王子政宗とか、
幸村と一緒に行った小山田殿うあああああああ!とか、
佐助の美人さが増してたりとか謙信かすがコンビふつくしいとか、
慶次の男前さ本当にパネェ感じだとか、
あと半兵衛の美しさ本当にヤバイんだがあれどうしてくれよう。
1の作画に比べ半兵衛の美しさが本当に半端じゃない。
なんなのあの妖艶かつ儚く美しい姿、そしてあの怜悧で残酷な瞳。
薄く藤色の紅を引いた唇、ふわりと揺れる銀色の髪。
ちくしょおおおおおお半兵衛美しい・・・・!
秀半とか慶半とか友垣とかすごく書きたいんだが!書きたいんだが!!

他のサイトも更新したいー!でもネタ出てこないし書く時間がないー!
プリGは気になるところで終わってますが、続きは一応書いてあるので、
また後日upしに来ますね!頑張って続き書くよ!
そんでは久々の更新報告でした!


追記にてコメントレス!
>>ころもさま

こちらこそバトン答えるの遅い上に亀レスになってしまってすみません・・!

ちょっとコメントするの遅れてしまったのでこちらにて感想をば。
社長と城之内くんすげえカッケェエエエエエエエエ!!(落ち着け
最後までクールな姿勢を崩さない社長とか、素直に感心してる城之内くんとか、
何より顔を合わせてもあまり喧嘩しない二人が珍しすぎて・・・!←
社長カッコイイです本当にありがとうございました。

10月10日参戦予定ですか!?やった!嬉しいですー!!>//<
一応友達と行く予定なのですが、よろしければ会いたいです・・・・!
遊戯王の話したいです社長の話したいです(落ち着いて

ジャックと社長が会話する小話!!わかりましたやってみます!
赤き龍の力を使えば時間なんてそんなもの容易く超えることができますし!(おま
頑張って書いてみますので気長にお待ちくださるとうれしいです・・・。
コメントありがとうございました!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
