「お茶目」でころもさんから回していただきましたー!
ありがとうございます、そして遅くなってすみません・・・。
よろしければ何か・・・小話でもよければリクエスト承ります、よ・・・?



*送り主との出逢いは?
>>社長バトンを答えていらした時に、コメントしました!

*最初に話しかけたのはどっち?
>>私です、こっそりstkしててすみませんでした←

*送り主の第一印象は?
>>社長好きな方がいらっしゃるうわああああああ!!!
素敵な文章だなぁカッコイイなあ言葉選びが上手いなぁ・・・!
うおおお、まさか同じ趣味の方がいるなんてうわあお近づきになりたいなドキドキ。
という・・・・・すごくテンション高かったと記憶してます。

*送り主との関係は?
>>ブログを相互リンクさせていただいてます。
いつもありがとうございます!

*送り主のことを何て呼んでる?
>>ころもさん

*送り主はあなたのことを何て呼んでる?
>>ライさん、ですね

*送り主は可愛い?かっこいい?(※イメージ)
>>文章構成とか詩など作品の雰囲気からしてカッコイイなぁ、と。

*好きな芸能人に例えるなら?
>>芸能人わからな、い・・・・!
 
*送り主が飼い猫だとしたら?
>>毛は白、背面と額が灰色な猫さん。
ちりん、って首輪の鈴を鳴らしてすたすた歩いていそうな感じ。

*送り主の尊敬出来る部分は?
>>文章も詩も素敵で本当にもう私に分けてほしいくらいです・・!
なんていうのか、雰囲気がとても静かで淀みなく物語が進行していく感じや、
言葉の選び方がとても好きです。とても好きです。(大事なことなのでry

*送り主としたいことは?
>>イベント一緒にと仰られていたのでぜひに・・・!
ちなみに10月10日のGX&ごっずオンリは参戦されますでしょうか?
私は半年前から予定が埋まってます(落ち着け
あと絵茶・・・!よろしければ字チャ状態でも構いませんので是非とも!!

*その人って何系だと思う?
>>何系・・・?なんていうのかな、静かな感じしますね。
 
*その人のこと最初何歳だと思った?
>>多分年上かタメくらいだろうと思っていたのですが、
先日タメであることが判明いたしました(笑

*送り主を色に例えると?
>>そうですね、水色、かな。でも少し薄暗い、灰色がかったような薄い水色。
うーん、薄氷に水の青が透けて見えるような、白みがかったけどどこか薄暗い水色。
あれ、ややこしい言いまわしすぎてぎゃくにわかりづらい・・orz

*最後に送り主に愛の言葉を!
>>素敵な文章と詩と、豊かな感性をお持ちのころもさんが好きです^^
よろしければこれからも仲良くしてくださいませ。
 

*可愛い:
*格好いい:
*しっかり者:
*天然:
*大人っぽい:
*お茶目:
*優しい:
*面白い:
*個性的:
*癒し系:
*頼れる:
*不思議:
*尊敬:
*爽やか:


以前やらせていただいて、全員に回したのでフリー。

コメント
おおぅ!
亀レスになってしまって申し訳ないです・・・・・・!!

バトンキャッチありがとうございました
しがない文章書きですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
リクの消化も大変遅くなってしまいましたが、
楽しんでいただけたなら幸いです
10月10日は淀みなく参戦する予定なので、
本格的に調整に入りましょうか!!←

<s>ジャックと社長が会話する小話とかアホな事言っても大丈夫ですか!?</s>
・・・すみません忘れて下さい。
2010/09/03(Fri) 23:58 | URL | ころも | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
