上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イナズマ3がついに6章に行ったよ!イギリス倒したよ!!
というわけで韓国戦から感想行くぜ!!


リアタイ見てた人は分かると思うんですけど韓国戦は大爆笑でした。
まず行く前にキャラバン内での出来事。
染岡さんは普通に「お前ら絶対に勝てよ!」と応援してくれたんですが。
マックスとか「ついに世界かぁ~、このキャラバンも変形して空飛んだりしてね」なんて。
・・何この可愛い子。マックスはいつ手に入りますか(キリッ
佐久間は相変わらず鬼道さん厨でした。公式が本気すぎるだろう・・。
「この試合、勝てば世界だな。鬼道、俺たち帝国の代表に恥じない試合を見せてくれ。
だが鬼道・・・オレも世界を舞台にお前と戦いたい。その気持ちは変わらないよ。」

ちなみにこれにたぎりすぎて、私このセリフだけ3回聞きましたからね(おま
公式が佐久鬼推奨しすぎてて本当に怖いです。さすが公式に愛された子、鬼道さん。
会場に到着する前、ていうか出発する前に邪魔するデコチャリ軍団に遭遇します。
しかし鈴目を中心とした飛鷹さんを応援する会がそれを阻み、
鈴目達を生け贄に捧げて私は会場に向かいました←←
(鈴目の「飛鷹さんは永遠に俺のヒーローっす!」は本気で彼の名言だと思う←)

そしてついに韓国戦!韓国戦の前に挨拶とばかりにアフロディ達が来ます。
ところでアフロディがあんなに美しいのはあれでしょうか、辛いもの食べt(ry
なるほど・・あれが真のアジアンビューティーというものなのかッ・・!(ゴクリ←
まぁそれはともかく、バーンとガゼルにヒロトが反応を示してくれてとても私は嬉しかったです。
「バーン!ガゼル!お前たちまでなぜここに!?」ってお前・・・。
ていうか「お前」呼びなんだな・・円堂に対しては「きみ」じゃなかったっけ・・?あれ?
しかしあれは・・はっきり言うとファイアードラゴンって中二病患者の集まりでしたね・・。
チェも突然現れて「フィールドには龍がいる」とかなんとか言い出すし、
バーンなんか「食い殺されないことだな・・・龍の持つ灼熱の牙に。」とか言うし、
ガゼルも「恐れ慄くがいい・・・龍の目が見据える凍てつく闇に。」って言いだすし、
(やっぱりお前凍てつく闇なのかwwwとか思って爆笑しました、マジで。)
何このチーム、マジキャラ濃すぎるだろwwww(主に中二病的な意味で
というわけでやっといなくなってくれたと思ったら不動のこのセリフですよ。
「ハッ!いいじゃねえか、どうせ俺は今日も出番なしさ。せいぜい頑張ってくれよ、鬼道クン。」
お前wwwwどんだけひねくれてんだコイツ本当にもう・・・(笑
ちなみに、この後活躍することを知らなかった時はアニメで聞いた時に、
本気で「ついにコイツ自分で言いやがったwwww」と爆笑してました←←

さて、全然試合内容に触れてないですが実際はもっとシリアスなんですよ?
豪炎寺さんはこの試合が終わったらドイツに留学だし、
飛鷹は鈴目達を心配したり始めたばっかりの自分を心配したりしてるし、
円堂も豪炎寺の最後の試合だって知ってるから勝ちに行こうって言うし、
そんなわけでシリアスな緊迫ムードなはず、なんですが。
監督が何も分かってない円堂をベンチに下げて立向居を出します。
しかも前半なんて監督に「円堂と不動はベンチに座ってろ」とのお達しがあるし、
始まった試合ではチェが開始6秒で吹雪のスノーエンジェルの餌食になって凍るし。
しかしアニメでは耳元で囁くような、オトす気満々の声だった「スノーエンジェル」でしたが、
ゲームでは思いっきり「スノー、エンジェル!」って叫んでましたね。
しかも開始2分でアフロディにカオスブレイク決められるし・・・。
なんとか点をとり返さなければと奮闘していたのですが、
考えてみればこの時点でチームレベルは33でしたので、楽勝なのでした。
(ちなみに目標レベルは14な上、相手はレベル18とかその辺だった。)
前半はイベントでそれぞれ1点ずつ取り合って引き分け、
後半からは不動と円堂加入で一安心したんですが、やはり鬼道さんがやってくれた。
「待ってください!不動はまだチームに溶け込んでいません!」
ちょwww確かにいつも一人ぼっちだったけどもwww言い切ったwwww
鬼道さんさすがです・・・なんて素敵なんでしょうかその言動が。
とりあえず3-1で勝ったんですが、楽しかったです(主に台詞的な意味で

そして世界に旅立った後、イギリスとか練習とか開会式とか放っておいて、
リーフくんとビヨンとアフロディと晴矢と風介迎えに行きました^^←
もはや引き抜きしすぎて韓国とか戦っても何も怖くない状態に(笑
とにかくうちのチームはFWが多すぎて困る・・・本当に・・・。
ベンチが大変なことになっているんですよ、マジで。
塔子ちゃんに佐久間、染岡、ウルビダさん小鳥遊ちゃんです。
DFが一人もいない現実、けど塔子ちゃんはたまにDFになります(笑
ちなみに、塔子ちゃん以外の4人は完全にシュート要員である(笑
ていうかイナズマジャパンがとりあえず覚える技攻撃的過ぎだと思うww
何なの、あの「防御は捨てましたが何か?」みたいな技の数々は。
DFですらほとんどDF技を覚えないという暴挙。何事よあれは。
風丸さんはあれどうしちゃったの?ドリブルとシュート技しか覚えないwww
あれか、疾風ディフェンダーじゃなくなったのにはそんな理由があったのか?うん?
しかも土方のロックフォールダムとか立向居のゴッドハンドじゃ使えない上に、
円堂は初期値でゴッドハンド覚えてないしね。どうしろっていうのこれ。
あと染岡さんは例の如くシュート技しか覚えないしね!!
しかもドラゴントルネードないしっ・・豪炎寺さんとの夢のコラボはどこへ?!
ワイバーンブリザードは残ってたけど吹雪帰ってきてないからね!!
はぁ・・・もう、TPも今回なぜか少ないし本当にどうなってんの・・・?

って長っ・・!韓国戦の感想やばいですね・・・。
長いのでイギリス戦はまた今度にしますね!


追記でコメントレス!
>>梨井

コメントお返事遅くなってすみませんんんんんん!!!
マジで打ちづらいのだよ新しいPCのキーボード・・・orz
3ばく喜んでくれてよかったよ!描くの楽しかったよ!
今度またネタがあったら描いてみます!!
あとこっそり梨井のバングラ全裸待機して待ってるんだからねっ!←←
最近遊戯王の記事に食いついてばっかでごめんなさいでも後悔はしてn(ry
それではコメントありがとでした!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。