3ばくの日!
某梨井(隠れてない)のブログで見て気付きましたが、
2010日で盗ばくの日だったそうで・・・。
というわけで盗賊王バクラ+闇バクラ+獏良くんの3人描いてみました!
背景白いのはお約束っていうか色塗るのめんどくさk(ry
そんで久しぶりにペイントでイラスト描いた気がするんだけど気のせい?気のせい??
最近は手ブロかpixia(イナズマのなりきりバトンのイラストは全部pixia)だったからな。
ぶっちゃけ闇バクラと獏良くんは2回目だし盗賊王なんて初描きだよ!^q^(おま
何年遊戯王でイラスト描いてると思ってんだ私wwww
よーし、とりあえず私3ばく描いたから梨井は服を着ようね^^<梨井のレスの話←

にしても・・髪型がいまだに意味不明だこいつら・・・。
アニメーションブックとにらめっこしたのにわかんないしなー・・。
でも盗賊王描くの地味に楽しかったよ!ゴールドはごめん巻いてないけど←
あと獏良くんが持ってるのはクリボーのフィギュアだからね!
ごめんね!白魔道士とかぶっちゃけ服わかんなかったよ!!
(ちなみにライは和希神の描いた遊戯王の原作を1冊も持っておりません←)
というわけで3ばくおめっとさんでした!
あ、今日は実は覇王さまの日なんだけど時間ないから明日できたらイラスト描くね!
コメント
おっ…うおおおおおおおおおおお!!!!!!
光の速さで保存しました^^^
ライの3ばくが見れるなんて生きててよかったちょっと服着てきます^^!!

これからもどんどん3ばく描いてください><←
2010/08/11(Wed) 12:44 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
