10日目円堂!
えーっと、オレの台詞はこれしか思いつかなかったんだってさ・・。
ってわけで、ちょっと風丸とかぶってるけど許してくれよな!
本当は、昨日書く予定だったんだけど、ライが11時に帰って来てさ。
オレそのときもう寝ちゃってたんだよなー・・あはははは・・・。
誰もおこしに来てくれなくてさー、困ったぜ。今朝きかされたもん。
ってわけで、10日目の最終日はオレ、円堂守が担当だ!


今日は、朝起きてからちょっと手ブロやって、昼飯食べた!
それからバイトに行って9時まで働いたぜ!
今日はちゃんと定時で上がれたんだってさ、よかったな!
あと、バイト先の可愛い先輩の年齢がわかっちゃってびっくりしたらしいぜ!
タバコ吸ってるのは知ってたがまさか・・って言ってた!
そんなに歳変わんないらしいんだけど、びっくりしたって。
正直もう少し若いと思ってたらしい、可愛いから許すけど、って。
・・・ライがどんな基準で何を許すのかまったくわかんねえんだけどな!
えーっと、あとは手ブロの晴ヒロマンガを描きあげたって!
・・で?晴ヒロってなんだ?え?円堂は知らなくていい?そっか・・。
まあ、今日はとりあえずそんくらいかな!


そういや、風丸が描いた日記にちょっとオレのこと書いてあったじゃんか!
だから嬉しかったなー・・へへっ、風丸がオレのことそんな風に思ってたなんて思わなかった!
あの台詞は、風丸が溜めこんだ思いを全部ぶつけて来いって意味だったんだけど・・。
・・・そっかぁ、ああいう台詞は恥ずかしいのかぁ・・・。
でも、オレも風丸とサッカーできて今すっげー楽しいぜ!
・・・あ、オレの日記じゃなかったよな!悪い・・
えーっと、今日でオレ達の日記は終わりだけど、みんなどうだった?
そんじゃ、オレはもう寝るな!みんなも早く寝ろよー!おやすみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
