9日目不動!
ってテメェ!なんでこの台詞なんだコラァ!!!
確かにファイアードラゴン戦で言ったけどよ!!なんでこの台詞選んだんだコラ!
はァ?嫌なら「真・帝国学園へご招待してやろうと思ってよ」にする?
ロクな台詞選んでねえじゃねえか!マトモな台詞選択しやがれよ!
あ?ちゃんとした台詞言ってない?ダメなら今週の「マジかよ!」にする?
テメ、ちゃんと選ぶ気ねーだろ・・・こっちはテメェの日記書きに来てやってるってのに・・。
チッ、9日目の今日は俺、不動明王が担当してやんぜ。
さっさと書いて終わらせて帰る。


今日は、まず起きて昼飯作って食ってバイト行った。
5時で終わるはずだったってのに9時まで延長されたしよ・・。
帰って晩飯食ってちょっと寝て風呂入って今日記書いてる。
・・おし、これでいいだろ、ってあ?なんだよ?
短すぎないか、だ?それ以外他にテメェ何かやったのかよ。
手ブロにマンガ途中まで描いた?あー、バングラ強化月間だからなァ?
そういう口きくと今日から始まるふどたかフェス参加しねえ?
・・・ふどたかフェスなんてのあんのか・・?小鳥遊と俺か・・?
あー・・・そりゃ、あれだ・・・。あ?顔赤い?
き、気のせいだ!ほら早く終わりにすんぞ!今日はこれで終わりだ!


ふー・・、あ、いや別に赤くなってなんかねえからな?
大体、小鳥遊なんて凶悪だし強えーしぶっちゃけ怖えし・・・。
けど、アイツあれだぜ、帝国の制服すげえ似合うんだぜ?
・・あ?別に小鳥遊のことなんか語ってねえよ!
もういいだろ、今日の日記は書いたし、用事は済ませた!
明日はあの熱血キャプテンだぜ。そんじゃな。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
