8日目虎丸!
こ、こんばんは!あ、あのっ、俺、宇都宮虎丸っていいます!
きょ、今日はそのっ、ライさんの日記を書くためにきました!
その、よっ、よろしくお願いしますっ!!
台詞はあの・・ライさんが弟さんに聞いたら俺の名言はこれだって・・。
確かに豪炎寺さんはとても尊敬してますけど・・あの・・えっと・・。
これが名言って、なんか俺、すっごく恥ずかしくないです、か・・?
あ、えっと・・じゃあその、ライさんの日記書きますね!


今日は、ランチをこの間の恩師とライさんの友達と後輩で食べたそうです!
えっと、基山さんが書いた日記で言ってた学会のお手伝いのお礼で、
恩師の先生がおごってくれたそうなんです!太っ腹ですよね!
それでそのあとカラオケに行って色々歌ってきました!
いや・・なんか一緒に行った子が異様に穏やかな曲ばっかり歌うので、
一人でテンション上げるのもなんだと思ってcoccoばっかり歌ってました・・。
しかも「骨も皮も剥ぎとって」とか「あの木に縛るの」とか、
結構問題ありそうな歌詞の曲もチョイスしたんですけど、
縛る歌詞の曲なんか、歌い終わった後に友達のYさんが、
「なんかライちゃんの選ぶ曲可愛い曲ばっかりだね~」って・・・。
・・・歌詞、聴いてなくてよかったってライさん言ってました。
いや、最初は歌詞にも配慮してたらしいんですけどね。
でも歌うにつれ選択の幅が狭くなっていったらしくてこうなったらしいです。
最終的には遊戯王の曲とか歌ってたらしいですからね。
OVERRAPとかPV出てきて一人だけ歓喜だったらしいですよ。
・・・えーっと、あとは帰ってきて普通に金曜ロードショー見てました。
サマウォいいよっていってました。サマウォはおじさんがカッコイイらしいです。
えーと・・・うん、多分このくらいで終わりですね!


なんか・・・充実した1日でしたね・・・。
俺の担当の日に限ってこんなに・・俺、こういうの苦手なんですよ・・。
もうイラストのストックもなくなったって言うし・・・。
ライさん、明日バイトなのに明日と明後日どうするつもりなんでしょうか・・。
あ、明日はあのハg・・・不動さん、ですよ!
それじゃ俺、明日も早いのでもう寝ますね!おやすみなさい!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
