というわけでまだファイアードラゴン倒してません!(おま
でも戦いに行く手前です、豪炎寺さんの鬱展開も見ましたよ!
それにしても私のチームレベルはもう33です・・・。
弟曰く「ファイアードラゴン、レベル18くらいだよ」なので、
私どうしよう・・といった感じになっております。本当にどうしよう。
と、とりあえずカタールの辺りから感想行くよ!

カタール・・ビヨンくんあんな性格なんやね・・・。
なんですかあの微妙な敬語・・ていうかあのカタカナ語なんですか・・。
よくわからんけども3-1で勝ちました!やった!
なんでムービーでもないのに1点入れられたかって?
円堂がGP減らされた直後にシュート決められたからさ・・。
最近の円堂さん使えないんですがどうしてくれよう。
なぜファイアードラゴン戦までキャッチ技覚えないんだ。
ようするに早く決勝行けってことですねわかります。

そんで待ってましたネオジャパン!!!!マジで待ってた!全力待機だった!!
瞳子さんは美人だしオサームさまは素敵だしあらたんもカッコイイし何よりも!
我らがキング・オブ・ゴールキーパー!!源田ァァァァァアアアア!!!!
ハァハァハァハァ源田カッコイイよ源田ハァハァ(黙って
試合が怖かったのでとりあえずレベル25くらいまで上げてから試合。
すげー速攻であらたんに1点入れられますが、グングニルがイケメンだったので良しとします。
そのあとは、源田を疲弊させるとヒートがGKとして出てくるということだったので、
とりあえず疲弊させないように気をつけつつ全編源田を出させる方向でいくことに決定(おま
しかし爆熱ストームだのエタブリV2だのツインブーストだの、私も全力である←
源田はなんだかんだで必殺技をあまり使おうとしなかったので、
後半15分までは無限の壁1回だけだったんですけどね。
(そしてその無限の壁に阻まれたのは吹雪のエタブリV2だったんですけどね←)
後半15分で源田に鬼道さんのツインブースト、そして使われた無限の壁。
「アッー!」と思ったのもつかの間、瞬時にヒートに交代ですよ。
ヒートォォォォォ!!!どうせお前ドMだからGKに転向したんだろ!そうなんだろ!
お前がドM発揮するのはクララちゃんだけでいいから!!ホントに!
だからマジビーストファングはやめてえええええ!!
ていうか私の源田あああああ!!源田返せええええ!!!
という絶叫をしつつプレイしてました(ただのバカですねわかります←
結局、3-1で勝利を収めましたが本当にもう・・もう・・・。
ハァ・・源田・・マジ早く携帯連動で出て来いこの野郎本当にもう・・。
あと沖縄に行ったにも拘らずオサームさま(その呼び方やめなさい)が出ない件。
なんで出てきてくれないの・・・世界行かなきゃ来てくれないのやっぱ・・。


それと、エクストラ大戦ルートで漫遊寺と大海原と傘美野を倒してきました。
どんだけ進めてるんだっていうね!まだファイアードラゴン倒してないけどね!
あとは校長のエクストラでも女の子チームとネオジャパン倒してきた。
何回でも源田が拝めるのは本当に素敵なことだと思います・・・。
ただ、2チームとも7-0で勝ってしまって本当に悪かったと思ってる・・・←
そんな感じでゆっくりゆったりトロトロと進めている今日この頃。
ファイアードラゴン倒したら晴矢と風介とアフロディとリーフくん引き抜くんだ!
ところで・・いなくなった吹雪達が帰ってきたとき、技とかどうなってんだろうね・・。
レベルは20まで落ちるらしいんだけど、技はどうなんだろ・・。
初期と同じになっちゃうのかな・・吹雪のエタブリ、もうV3なんですけど←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
