4日目立向居!
あー、そんなことも言いましたね、俺・・・。円堂さんに初めて会った時のことですよね?
「いや・・汚いから洗った方がいいぞ」って円堂さんには普通に返されたんですけど、
あれ、実は結構本気だったんですよねー・・・。円堂さんはすごいGKですよ!
あ、そうだ!えっと、俺は立向居勇気っていいます!よろしくお願いします!
今日は、ライさんの日記を書くためにここに来ました!
えーっと、それじゃあさっそく始めますね!


今日は、午前中は部屋の片づけをしていました。
テスト勉強でカオスになった机とか部屋を片づけていたらしいです。
結局、あんまりすすまなかったんですけどね・・・・。
それで、午後は日記用のイラストを描いていたそうです。
明日、は風丸さんなんですけど、明日の分までは用意があるそうですよ。
そうだ!一昨日の綱海さんから昨日の基山さんまでのイラストはupしてきました!
ってライさんが言えって・・・これでいいんでしょうかね。
それで、9時までのはずだったバイトが伸びてさっき帰宅しました!
まったく、人使いが荒いんですよね、あの店長・・・ってライさんは愚痴ってました。
あとは手ブロでバングラ強化月間をやるって描いてきた、そうです。
というわけで、大体このくらいですかね・・・。


えーっと、ライさんは今ちょっとお酒が回っていて顔が赤いです。
って、え?!お酒飲んだ後にお風呂入るんですか!?
き、危険ですよ!倒れちゃったらどうするんですか!?
え?その時は君がムゲン・ザ・ハンドで支えてくれるでしょう、って?
えええええ!?あ、さすがに女の人が入ってるお風呂に無断で入るわけにはっ・・!/////
じょ、冗談、ですか・・はぁ・・・びっくりしました・・・。
あ、えっと、明日、ですね!明日は風丸さんです!
それじゃ、俺はもう寝ますね。おやすみなさい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
